建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

GODBURG

2023年07月20日 | 木田

早いもので、楽しかった北海道研修旅行から一か月が経ちました。

ランチに食べたハンバーグが美味しかったのでこれで締めます。

GODBURG(ゴッドバーグ)

ステーキのようなハンバーグ!

最高級黒毛和牛をレアで食べられるハンバーグ屋さんでした。

旅行中で、体調が心配だったのでウエルダンにしました。

牛肉100%の混ぜ物なし!

肉肉しいワイルドなハンバーグでした。

スパイシーなソースが溢れてます😋

ごちそうさまでした(*^o^*)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ風ロコモコ | トップ | 金沢・福井観光 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木田」カテゴリの最新記事