建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ずっと待ってたよ!

2021年01月21日 | 小山

コロナの影響か、しばらく休業していた「味よし南吉成店」

先日、今日も閉まっているのかなと思ったが

ちょっと様子を見てみようと車を走らせた

なんとなんと営業中!

いつも昼時は行列必死のお店なのだが

しばらく休業していたので、みんなまだ閉まっていると思い込んでいるのか

ガラガラでした!

よって、待つことなく着席

オーダーはもちろん味噌ラーメン

 

実はこのレンゲにからし味噌が載っているのだが
 
レンゲを返してからし味噌が写るように写真を撮ればよかったと、
 
久々の味よしに興奮ししっかり味噌を溶かした時に気が付いてしまった 涙
 
相変わらず美味しかったですよ
 
ご馳走様でした ♬

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大寒の日 | トップ | ファミチキバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小山」カテゴリの最新記事