建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

古川にて パート2

2024年05月31日 | 秋山

午前中は加美町で、午後は涌谷の方へという仕事の予定があり、古川をお昼時に通過したので、先日の「福建楼」を再訪とも思いましたが、味噌ラーメンが食べたいなと携帯で検索。

元祖味噌ラーメンにつられ「釜平ラーメン」の暖簾をくぐることに

辛味噌が良いなと思ってましたが、「辛味噌」と勘違いして「味噌南蛮ラーメン」をオーダー!

辛いものはあまり得意ではないので、もっとネットの口コミなどを読んでいればよかったのですが、このお店「激辛ラーメン」で有名なお店の様だ。

目の前にこんなメニューが

オーダーしたのは下から3番目、、、何とかなるだろう。と運ばれてきたラーメンはこちら

んっ そんなに赤くないぞ!とスープを飲んでみると辛さよりちょっと痛さを覚える。

そのうち慣れるだろうと食べすすめ完食するも、途中から汗が止まらず、口周辺は痺れる感じ。

辛党の方は是非足を運んでいただきたいですね。

 

さて、

福小町 純米しぼりたて生原酒(秋田県)

新政 雨蛙 Clear PROTO TYPE4(秋田県)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京新名所 | トップ | またかよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

秋山」カテゴリの最新記事