建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

ぽかぽか陽気♪

2016年03月09日 | その他

珍しくドライブに行ってきました、齋藤です

土曜の夜は塩釜で、イタリアンのコースをごちそうになりました

ちょっと遅くまで楽しんでしまったので、翌日の福島はお昼頃に出発

福島に着いて早々お腹がすいたので、手打ちうど~ん

元気なエビの天ぷらを一緒に頂きました

食後、近くの教会と同じ施設にあるショッピングモールのような所でお買い物

コートもいらないぽかぽか陽気だったので、外でジェラートを楽しめました

ですがさすがに半分くらい食べたら寒くなったので、店内で最後までおいしく頂きました

まだ夕方だったので、ふらっと日帰り温泉に寄ってゆっくりと

施設内で夕飯を食べようか迷いましたが、まだそこまでお腹がすいていなかったのでとりあえず宮城へ

途中、やっぱりお腹がすいたのでサービスエリアで喜多方みそラーメン&ミニカレーセット

意外とお腹がすいていたみたいで、ガッツリ行こうと思って頼んだら…全然ミニカレーじゃなかった

半分食べてもらって無事完食

喜多方みそラーメン初めて食べたけど、美味しかったぁ

まだ先の話ですが、狩りに行こうという話にもなってウキウキ齋藤でした

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精肉店巡り | トップ | もうすぐ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事