建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

洗濯機フル回転

2012年07月03日 | 鈴木

さらばレバ刺し

最後に食べたかったよ~鈴木です。

 

行ってきました・・・

うーめん・・・

お釜・・・

鎌先温泉・・・小原温泉・・・

片倉景綱・・・

山崎バニラ・・・

 

で、おなじみ・・・ 

白石市!!

突然の連想ゲーム。特に意味はありません。

 

今回はETC未装着車でしたが得意の高速道路を使用。

仙台宮城インターから乗り到着。

 

白石川サッカー公園。

人工芝のグランドです。

そうです・・・サッカーの試合です♪

 

試合は4対2勝利!!

2連敗後の2連勝

 

帰りも高速道路を使い帰宅。

料金所で支払時の出来事・・・

行きと帰りの値段が違う!・・・なぜだろう?と一瞬悩んだのですが・・・

降りたインターが仙台南でした。マジボケです。

でも西道路(川内トンネル)で事故があり車線規制で渋滞中とラジオからの情報。

ラッキー♪

 

帰ってからも大変なんです。

ユニフォームの洗濯があります。

ユニフォーム16枚(ゴールキーパー用含む)に短パン16枚、予備ソックス・・・

審判用ユニフォーム1式×3人分

洗濯機フル回転!!

あまりにも多く入れると汚れが落ちないので・・・

3回に分けて洗濯機を回しました。もちろん伸びないようにアミに入れて。

 

たたんでも買物カゴ2つ分です。

 

クーラーBOXも片付け・・・終了。

 

洗濯は自分でやったのですが・・・たたむのは苦手なので手伝ってもらいました。

感謝、感謝です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願の | トップ | イタタタ… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鈴木」カテゴリの最新記事