小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日のヒヤリ体験

2007-11-25 11:48:25 | Weblog
つい今しがたの出来事ですが。

京成の上り特急乗車中、船橋で子供が危うくホームと電車との間に落ちかけました。

このホームは上野方が右カーブする関係で、電車とホームの隙間ができやすいところに、前をよく見ていなかった子供が足を踏み外しました。
周囲の人がとっさに子供のジャンパーを掴んだので、子供は電車の床に顎をうちつけただけですんだけれど、マジで冷や冷やしたぜ。
親御さんも小さい子供を抱えていたから、悲鳴を上げるのが精一杯。
当ブログをご覧の子連れの皆さん、電車のホームはくれぐれも御注意を。
小学生くらいのお子さんなら、隙間に簡単に落ちちゃうから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿