小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

美浜区役所にて

2019-10-31 14:43:11 | 千葉ロッテマリーンズ
とりあえずいろいろと今後のごにょごにょにかられて、本日必要な書類を美浜区役所に取りに行った時の撮影でござんす。
美浜区役所では、いまだに福浦が現役でマリーンズをアピールしております。

( ´Д`)y━・~~来年からは誰になるんや。

とりあえず涌井さんとか、残留宣言ありがとう益田さんとか?
そんな感じになりますかねえ。
地元千葉市出身の選手がいれば、その選手に託してもいいような気がするけれど、いずれにしても地味(´・ω・`)






福浦さんの引退試合のエントリは、書こう書こうと思って日がたつにつれて、いろいろとタグを貼ったり加工したりするのが面倒くさくなって放置しているんですが、ちゃんと写真はあるんですよ、ネット裏2階席からの小さいデジカメで撮ったやつだからまあつたないのは申し訳なし。

美浜区役所にそびえたつ福浦の姿を見ていると、とても引退したようには思えないんですな。






未だに感慨がわかないのは、写真を整理していないからだということもあるのだろうけど、こうして写真をアップすることによって自分にけじめをつけていないからなんだろうなあ…などと思ったり。
そういえば1枚目の写真で挨拶をしていた人、FA宣言をしてどこへ行くんでしょうなあ…。

( ´Д`)y━・~~東スポのあのネタがガチガチのガチなら、大地はロッテがいくら金を積んでも出ていくんだろうなあ…。

などと、いろいろと思いを巡らすことはありますけれども、明日はどっちだ。

おいらの未来も、明日はどっちだ、という美浜区役所でありました。


 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿