小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

5年間で見なくなった新聞たち

2021-05-14 17:07:35 | Weblog
5年前で、これだけの新聞が廃刊、もしくは休刊に持っていかれたことは、紙媒体の転換点に自分がいることなのかなあと、ふと家を漁っていて出てきた各新聞たちを見てふと。
いや、これらの新聞たちは、5年後の今日、まさか休刊になるとは思っていなかったんで。
もっといえば、オートレース研究あたりは、このギャンブル不況下の中でどれかの新聞が休刊するだろうとは思っていましたが、まさか中央競馬の新聞2番手あたりだった
「競馬二ホン」まで休刊するとはねえ。
そして園田競馬の「競馬キンキ」も競馬ブックに取って代わられ。
南関東の競馬研究が競馬ブックになったのと一緒の流れ。

( ゚Д゚)y─┛~~これも時の流れですなあ。


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿