小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

昨日

2006-12-11 12:08:30 | Weblog
※昨日来にかけましては、皆様の熱い叱咤激励をいただきまして、ありがとうございました。たまにあんなことがありますので、皆様には御心配をおかけ致しますが、ご了承ください。

昨日は気分転換に、美容院に行ったついでに、ちょっとだけカラーリングをしてみたら、髪型共々これが全然似合わねー!
金がもったいないけど、こんな頭絶対やだやだやだやだやだやだやだやだ。
ぜってー黒に戻す。
そしてもっとばっさり切ってやる!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (まーきん。)
2006-12-11 12:38:18
そんなことおっしゃらずに。

ぜひ、そのままにして、あきちゃんのお店で私と一緒に記念写真撮ってください!
返信する
 (あきちゃん)
2006-12-11 13:24:39
カシスオレンジの似合わない男が2人に・・orz
返信する
戻してもいいけれど (たこかず)
2006-12-11 17:36:03
私にも披露してからにしてください(・∀・)

そしておしゃれにカシスオレンジを飲むとw
返信する
私も経験者 (at home Mammy)
2006-12-11 22:51:58
「女の子の髪型は猫も杓子もソバージュ」という時代に、多分に漏れず私もパーマをかけてソバージュにしました。今の小馬さんのように「速攻落とす!!」と思ったのに、その後8年くらい私の髪型はソバージュのままでした。
今や私のカラーリングは白髪染めと化していますが、今時のはおしゃれな色がたくさんあります。毎回新色にトライする度に「明るすぎちゃったかな」と思うのですが、前の色に戻すと今度は「なんだか黒すぎちゃったよ」と思ってしまいます。

そう!髪型も髪色も見慣れないから変に見えるのです。2週間位したらきっと落ち着いて、変には感じなくなるのでは!?と思います♪
返信する
いやあ… (小馬太郎兵衛)
2006-12-12 00:40:49
>皆さん
この髪型なら、絶対染めない方が良かった…。
っていうか、この髪型にされたなら、なにも美容院なんか行かなくったってええんじゃあ。
9000円返せa○cs…orz
返信する
ぜひぜひ (かわじゅう)
2006-12-12 11:41:26
披露してくだされ。自分が思うほど変じゃないと思うよ。何事もチャレンジ、チャレンジ!仕事柄 ヒゲも×、茶髪も× だけど、チャンスあれば パツキン モヒカンにしたいと思ってる かわじゅうです(家族からは冷たい視線を浴びてるけどね)
返信する

コメントを投稿