小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

本日の大散財

2009-03-25 13:14:57 | Weblog
色々物要りなこの時期に、山本正之先生の10枚組CDボックスを予約してしまいました。
給料日だというのに二万円近くの大散財orz
しかも10枚中6枚は手持ちなので、未発表や廃盤の4枚に二万円かあ…。まあ、オクやアマゾンの中古で落とすことを考えたら…。
予めこのCDボックスは買うと決めていたから、別にいいんだけどさあ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや尊敬します (JR京阪)
2009-03-25 21:39:17
凄いですね
流石に私は『タイムボカン全集』あたりで手を打ちました
しかし つボイ先生の旧作がCD化とか不思議な世の中です
返信する
そんな私は (小馬太郎兵衛)
2009-03-26 00:25:06
来月中旬、つボイ先生還暦記念コンサートのために、一宮まで行ってまいりますです。
この旅費とこのCDボックスを天秤にかけたら…orz
返信する

コメントを投稿