小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~小馬さんて‥ (陀羅尼助丸(秋らんまん♪))
2009-09-27 15:28:14
マリンへ集って来る‥人の群れ。その群れを眺めながらの一杯。
小馬さん…趣味悪~…(以下略)(笑)。
ていうか!私自身も好きですよ!そのひととき(≧▽≦)ゞ。
色々な人が居ますが、ロッテファンに関しては‥目や耳を塞ぎたくなる輩は、昔は居ませんでしたからねぇ~(-"-;)。
今となっては、塞ぎたくなる輩連中が多数居るのが残念でなりません(;_;)。

トランペットや太鼓が無くてもOK!。
剛~!!頑張れ~\(゜▽゜)/。
サァ!皆で~(/ ^^)/{ツヨシ~ヒット!!♪~♪ツヨシ~ヒット!!…。
返信する

コメントを投稿