小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

10年前のフォルダから

2020-02-04 04:37:10 | 鉄ネタなんてどうよ?
買おうと思えば今書けるネタがあるんです。あるんですが、私事の諸事情によりまして、あと1週間くらい経たないと出せないというネタがございます。
それは皆様が忘れ切った頃にいろいろ書いてみようかな、なんて。

そういえば京浜東北線の209系が引退したのもこの辺りだったのかなと。



ヘッドマークがついて、先頭車はサルにも犬にも劣る、サルにも犬にも大変失礼な阿鼻叫喚の地獄絵図が展開されだしたのもこの頃でしたかな。



( ´Д`)y━・~~そんなもん千葉に来ればいくらでも走っとるやないかい。





そうえいば、10年前にはあって今はなき、お相鉄さんの7000系もなんと撮影していました。
もうちと綺麗にブログには載らんのかgooブログは(´・ω・`)
写真をもうちと綺麗に載せてほしいなあ。



幕張本郷を走る、最後の力走を見せていた先代の連節バス。
今や新白河で見ることしかできません。乗ることが出来るかどうかは…まあ置いといて。



10年ひと昔、ふた昔を語ってみようという、手抜きエントリでした(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿