新築・増改築・リフォーム 有限会社 建匠

岡山市北区門前399-1 TEL (086)287-7033

なかなか更新できづにすいません。

2009年01月23日 13時39分30秒 | Weblog
最近だいぶさぼりがちです

わたくしごとですが、ファイナンシャルプランナーの2級試験が明後日にせまってしまいました
建築・不動産の仕事をしているので、間違いなく役に立つだろうと思って取得を試みていますが、果たして合格できるかどうか
また報告します

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あべチャン)
2009-01-23 18:18:31
 FP2級はなかなか難しいとは思いますが、頑張って下さい
ちなみに私は一発合格でしたけど
いやみじゃないですよ
返信する
お久しぶりです (末広がり)
2009-01-26 13:45:28
 なんと!こんなに素晴らしいブログを開設されて
いたんですね!仕事も凄い充実してるみたいで、僕自身も刺激になります!また近いうちにお会いしたいです!
名古屋で‥・さて私は誰でしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。