ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今年初フルーツサンドからのお支払い♪

2019-01-13 20:20:20 | 美味しいモノ

近頃、超お気に入りの『オギッソ』


実は来月2月にオーナーが変わるので、出来れば今月中にお邪魔したくて…


一応、これからの事がザックリFBにもアップされてましたが

ナンかイマイチ解り難くて…直接お聞きしたい


あと、昨日海老名の『パブリエ』で新年女子?ランチ会だったのですが


ガッツリ頂いた“コーヒーラブ テンダーステーキ”で

お腹いっぱいになってしまって


デッセルを頂かなかったんですよぉ~

だから?…はいいい訳です


と云う事で?今年初『オギッソ』のフルーツサンドです


今朝、10時に予約の電話をしたのですが

既に8名の予約が入っており

当日のお客様の為にそれ以上の予約は受けられないと…


仕方なく開店前に到着するようにGO


えぇ~~、本日のおすすめにフルーツサンドがありませんけどぉ~


いえいえ、ちゃんとありましたけどね


そして、マスターに今後の事をお聞きしたところ

来月オーナーが変わっても、5月までは今の体制で変わりなく営業だそうです


良かったぁ~一安心


その後、ショップに寄りまして

うふふ…ショールームの外からも見える位置に変わって

飾ってありますよぉ~


登録証&ナンバーなどをお渡しして、納車の打ち合わせ

ついでにお支払いも済ませました

納車は大安でもいつでも良いそうです


そうそう、前回こちらの帰りに初来店のラーメン屋さんの寄ったんですよね

Y氏から教えて頂いたのですが、なかなか行けず仕舞いだったので

『めん屋 もとすけ』


メニュー

主人はつけめんとチャーシュー丼に私がチャーシューつけめん

写真はがチャーシューつけめんとチャーシュー丼です


お気に入りのつけ麺屋さんが出来ましたわぁ~

今年に入っても、相変わらず食べまくって?おります

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日…登録です\(^○^)/ | トップ | 頭皮が寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事