ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

SRX購入の理由は…納車日ゴケだった(≧▽≦)

2017-06-16 20:20:20 | バイク

お話しは前後しますが…

っつーか、完結してなかったんですよね


すかがわカブフェスの後

カブ菌を頂いて超ご機嫌だったワタクシ


帰りの車の中でも寝てしまうことなく、元気いっぱい


高速も圏央道も流れていて17時前には帰宅

早速SRXを下ろします


綺麗ですよね


だって、カーボンカスタムパーツたっぷりの外装は

購入装着してから一度も走っていないとか…


未使用ですよ未使用

そう、重要なのは外装ナンです


最初?に戻りますが

SRXを手放したのに再度手に入れた理由はここなんですよね


折も折、14日のblogでもBRUTALEのコケ話をアップしましたが

私が納車日にコケたことに要因があります


SRXは足着き性が良いし軽いし

取り敢えず3年ほど乗って来て(回数や距離は少ないですが)

トラブルもありません


勿論、転倒もなかった訳で…

でも、万が一…だって、コケちゃったし…


現行車はパーツの取り寄せが可能ですが

SRXは絶版車ですから新品の純正パーツはほぼ無理でしょう


じゃあ、万が一の時に対処すればいいじゃない?


と、私もそう思って

まだ車検の残っていたSRX600オーバー号を手放したんです


でも、出どころのハッキリしている

新品パーツが車両付き(逆?)ですよぉ~

しかもノーマルパーツもありですから


そして、前オーナーのP氏にも

登録での復活はしない旨了承頂いてますし


【走ろうぜぃ!】のチームステッカーや

熊本の震災の応援ステッカーも貼ってありますよぉ~


レッドヨシムラ号からいつ変身するかなぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だぁ~!主人がコケた!... | トップ | Mr.カブとツーへ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2017-06-17 20:11:02
最近 車両の出入りが激しく?保有数がわからんです。
さすが舞夢家(・∀・)bヤルナ
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2017-06-18 18:12:56
☆あおいさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
あれ?昨日夜遅く、リコメした筈なのに反映されてなぁ~い!

と云う事で、そんなに出入りは激しくないかと?
保有台数は2台手放して、2台増えたのでプラマイゼロです♪
返信する
Unknown (オヤジライダー)
2017-06-19 00:14:27
こんばんわ

なるほど
部品取り車として購入されたのですか

ん~
むしろ新SRX(カーボン)の方を稼働車にするってのも手じゃないですかね?
(ほとんど新品外装らしいですし)
あぁ、エンジンとかの調子はレッド号の方が良いのかな?

いずれにしても、潤沢な部品供給体制が整いましたね
(*´ω`*)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2017-06-19 20:14:27
☆オヤジライダーさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

400と600の外装は共通だと思うので、
そのまま600に移植?するつもりなんです。
レッドも気に入っているのですが、
カーボンも良い感じです♪

排気量も違いますし、継続車検で行こうと思います(^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事