ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

Mr.カブとツーへ♪

2017-06-18 20:44:20 | ツーリング

近頃、カブの話題が多いのですが

考えたら、もう随分と前から主人がカブ菌に感染してたんですよね


5月すかがわカブフェスの翌週は「YOUは何しに日本へ?」の

Mr.カブと富士山ツーリングに行ってましたよぉ~


まだ放映してないので、サクッとしかアップしませんが…

(写真に問題があるようでしたら、ご連絡をお願い致します)


私も行ってませんし…私?お仕事でしたよぉ~


株の大先輩、このblogにもコメしてくれる

「厚木のカブ乗り」さんのお宅で待ち合わせ

お嬢様も一緒にGO


Mr.カブの車両


参加車両


番組の収録風景?


皆さんでツーリング


お昼は勿論?富士吉田饂飩


新倉浅間神社へ

桜や紅葉の季節は車やバイクは上まで行けないのにぃ~


私は毎回自力で上がりましたよぉ~

でも、富士山が綺麗で良かったですよね


下って集合場所で解散


この後もMr.カブの旅は続くのですが…


お土産を頂いて


写真はご一緒して頂いたそうです


カブ…やっぱり楽しそうです


 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SRX購入の理由は…納車日ゴケ... | トップ | 残念なツーはメッサ楽しいツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事