ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

お楽しみ『岳』と“やき弁たらこ味”と登録と♪

2011-05-12 23:27:50 | 日記

昨日、一昨日とお休みだったのに、 

金融機関巡りと食料の買い出し、

通院で終わってしまったような気がしますよぉ~

まあ、天気も悪かったので仕方ないのですが・・・

そんな中、新聞の整理をしていたら、目に留まった日曜版

 映画化された『岳』の漫画家、石塚真一氏の記事

映画の宣伝をバンバンやっていた時には、

これと言って読みたとも思わなかったのですが、

 この記事を読んで、一挙に読みたい熱がアップ

そんな話をしたら、主人の会社のバイク仲間が持っていて、

 多分貸してくれると言います

と云う事で、借りちゃいましたよぉ~

 

 いやぁ~~、良いわぁ~~~

ボロボロ泣けるんです

勿論哀しいだけじゃなくて、ほっこりも出来ますし・・・

まだ読み始めですが、先が楽しみ

 

楽しみと云えば、日曜日に模試に行った次男坊が、

何故か?お土産にお買って来てくれたのがこれ

長男のメールで知ってずっと食べたかった“やきそば弁当たらこ味”

定番の?ガラナ

こちらも楽しみ

そうそう、10日の大安吉日無事?BRUTALEも登録終了

納車が楽しみですワン

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

</span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンビ解消?最後の夢瑠夢瑠... | トップ | 走る宝石MV AGUSTA d... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (SevenFifty)
2011-05-13 02:50:38
こんばんは。
SevenFiftyです。

>そうそう、10日の大安吉日無事?BRUTALEも登録終了
アグスタのブルターレなんてチョーうらやましいです。
グウタラでブータレのジジイのわたしとしては徳川の埋蔵金でも掘り当てるか伊勢湾で油田でも掘り当てないととても買えません。
どうもバイク歴が長いくせに新車とも縁が無いし・・・たまには新車が欲しいよぉ。
返信する
Unknown (あおい)
2011-05-13 11:19:05
「岳」は、週刊誌に載り始めの頃少し( →_→)
映画も気が向いたらGO!
ウチ地域が舞台だし(≧∇≦)
次いでに宣伝<(_ _*)>
NHKの「おひさま」もウチ地域。

幟りやらポスターで適度に盛り上がってる信州からでした(^o^)/
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-05-13 19:24:24
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

>グウタラでブータレのジジイのわたしとしては
ウケましたよぉ~。
実は、私も近頃ぐ~たら母ライダーではなく、
ぐ~たらぶ~たれ婆ライダーかも?(爆)

私も大昔は新車を乗り継いでいましたが、
小夢瑠もその前の銀蜂も、その前のSHERPAも中古でした。
今のSEROWは、一応初回登録ですが、
05年の20th Anniversary Specialがどうしても欲しくて、
在庫を探して探して07年1月に納車ですから、
果たして新車と言えるのか?新古車??

宝くじ当たらないかしらねぇ~
・・・って、買わないんですけど(≧▽≦)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2011-05-13 19:38:13
☆あおいさん>
「岳」は、原作を読んだら、映画に行きたくなりました。
漫画は白黒だし、やっぱり実物や写真とは違うじゃないですか?
そんな時はあおいさんの写真を思い出すんですよね。
とっても良い感じになります。

NHKの「おひさま」は、見てないので全く解りませぇ~ん。

でも、信州は大好き♪行きたぁ~い(^o^)ノ
そう云えば、山梨の木(長野)にも行ってなかったわぁ~
返信する
こんばんは (utunosamu)
2011-05-14 00:22:33
「岳」は・・・知りませんでした。そんなにいいんですね?今度調べて見ます。

焼きそばは私の大好物なんですよね。しかもたらこ味。
食べて見たいです。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-05-14 23:00:01
☆utunosamuさん>
漫画も好みがあるので、何とも言えませんが、
私的に『岳』は、かなりキテます。

“やきそば弁当”は、北海道限定なので、
なかなか手に入らないんですよぉ~。
それがまたツボなのかも?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事