ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ハードロック芸人

2013-10-02 23:01:43 | QUEEN&音楽

あまりTVを見ない私ですが・・・

その割に結構blogに出て来るって??

 

気になる番組は勿論チェックして見ますよぉ~

 

そんな中、録画してまで見ているのが『アメトーーク!』

興味のないのは消しちゃいますけど・・・

 

久し振りにめっさ喰い付いたのが“ハードロック芸人”

へヴィメタルと云うよりは、

やっぱりハードロックと言った方がしっくりくるお年頃?

 

一応、QUEENも分類的にはハードロックだと思うのですが、

へヴィメタルではないからなのか、

今回QUEENのQの字も出てこなかったわぁ~

 

最初に行ったコンサートは勿論QUEEN

1975年&76年

76年レインボー&77年エアロスミス

77年エンジェル&ザ・ランナウェイズ

77年グレッグ・オールマン・バンド&

78年レインボー&キッス&ピーター・フランプトン

79年QUEEN5連発?&

イーグルス

ミッシェル・ポルナレフ&

80年レインボー&J・ガイルズ・バンド&シン・リジィ

ブラック・サバス&ガールズ&ジェフ・ベック

81年QUEEN5連発?&

ロッド・スチュワート

アイアン・メイデン&ホワイトスネイク&レインボー

82年QUEEN

84年ア・ル・カ・ト・ラ・ス&QUEEN4連発

ラストコンサート

 

でも・・・ふと気が付くとエリック・クラプトンも2回行っているのに何故かない??

 

あぁ~~あ、やっぱり70年代80年代のハードロック最高ですね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり富士山っしょ♪ | トップ | 某製薬会社OBの0次会? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2013-10-04 19:37:47
いつも思いますけど、舞夢さんのコレクションて凄いですね。
全て並べると、博物館とか出来ちゃうんじゃないですか?
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2013-10-04 20:55:57
こんばんは。
SevenFiftyです。

ミッシェル・ポルナレフですか!
それにイーグルス。
MAIMUさんはハードロックやへヴィメタル一辺倒だと思っていたら間口が広いです。

>久し振りにめっさ喰い付いたのが“ハードロック芸人”
わたし的にはタンバリン芸人のゴンゾーが好きです。
わたしもある意味間口が広いです。
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2013-10-04 23:46:34
☆utunosamuさん>
いつもコメントを有り難うございますm(_ _)m

コレクションと云う程のモノではありませんよぉ~。
でも、ナンでも取って置くのが今になってblogネタになってますね。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2013-10-04 23:55:01
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪
いつもコメントを有り難うございますm(_ _)m

>MAIMUさんはハードロックやへヴィメタル一辺倒だと思っていたら間口が広いです。
でも邦楽とかにはめっさ弱いです。
後、やはり何故かチケットがないのですが、
マントラ(マンハッタントランスファー)とか
トムロビンソンバンドとかにも行っているんですが・・・

>わたし的にはタンバリン芸人のゴンゾーが好きです。
全く知らなくてググってみました。
流石に間口が広いですねぇ~~。
返信する

コメントを投稿

QUEEN&音楽」カテゴリの最新記事