ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

初SRX-12でGO♪

2014-06-14 23:52:54 | ツーリング

今日は朝から良いお天気

しかも私もお休み

 

当然、SRX-12で何処かへ行くっしょ

レッドが来てから、まだ乗ってないんですよね

 

ところが、こんな日に限って、主人の通院日

を、優先休みの申請の時にしっかり忘れた自分が悪いんですが・・・

 

まあ、洗濯物も文字通り山だし、お布団も干したいし、布団の入替もして・・・

 

主人の帰宅後、午後からGO

先ずは給油

ここでアクシデント?

 

いつも給油してるのにこぼしちゃいました

しかも、しっかり撮られてたし・・・

 

途中橋の所で/\_・)パチリ

って、撮ってたのを知りませんでした

 

で、着いたところはここ

 

近頃、新入りが来たら行く定番?『オレンジツリー』でランチですよぉ~

休日なので仕方ないとはいえ、混んでます

 

このお店はかなりのお気に入りなのですが、決定的に嫌な所がひとつ

 

神奈川の禁煙条例を無視して分煙されてないところ

テラス席も空いてなかったので、仕方なく我慢

主人はアラビアータ&ホットコーヒー

私はチキンカレー&アイスコーヒー

飲み物の写真はありません

 

外で写真を撮ろうと思ったら・・・

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

鳥のフン

哀し過ぎますよぉ~

気を取り直して取り回し

撮る人を撮るシリーズ主人編

良い感じの2台

手前味噌ですけどね

 

その後、行きつけのショップにご挨拶して帰宅

 

次はもう少し乗りたいわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備OK? | トップ | ちょこっとカスタム? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2014-06-15 04:41:04
ご主人さんも撮影に協力してくれるからイイですよね♪
お互い撮りあっこして楽しそうです。
鳥のフンはショックですね! これが中々取れないから困りモノです。
キレイに汚れは落ちましたか?
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-06-15 21:46:35
この週末は、綺麗に晴れましたね~
こんな日は、バイクに乗らないと勿体無いですよね。
私も気持ちよく乗ることが出来ました。^^
距離は少なめですけど。
返信する
こんにちは (SevenFifty)
2014-06-16 10:15:23
こんにちは。
SevenFiftyです。

SRX号のペアランですか。
二人で撮影ツーリングも良いでしょうね。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2014-06-17 20:51:38
☆あけみさん>
こんばんは♪

あけみさんは、いつも早起きでビックリですわぁ~。

今はデジカメですからお互いに1台持って好きに撮ってます。
スマホもあるのですが、主人は全く活用しません。

鳥のフン・・・何故に私のバイクに?と云う感じです。
写真を撮った後、速攻でウェットティッシュで拭き取りました。

ヘルメットの虫の直撃痕も直ぐ取らないと落ちなくなりますよね。
北海道ツーでは、夜走ると虫が凄くて、必ず日没前に宿に着くようにしてます。
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-06-17 20:52:04
☆utunosamuさん>
こんばんは♪

梅雨の合間の晴れは貴重ですよね。
なのに、日曜日は出勤でした。

私は近頃、気持ち良く走れれば、
距離はもうどうでもよくなってます。
返信する
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2014-06-17 20:52:26
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

ようやく?SRXのペアランです♪
まずは年賀状用の撮影ツーですね。
返信する
Unknown (にしにし)
2014-06-17 22:43:41
今晩は、オレンジツリーは気になっていたのですが、まだいってません。分煙してないのなら行かなくて良いかなぁ。隣のR64にはいったことありますけどね。


返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-06-18 21:54:38
☆にしにしさん>
こんばんは♪

オレンジツリーの喫煙はずぅ~っと前から気になっているのですが、
改善のされる感じは全くないですね。

ただ、地下のギャラリー、Bowさんのイラストは一見の価値はあると思います。
私的にはKENNYの後ろ姿がとっても好きです♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事