ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

CT125お披露目?見せびらかし??(≧▽≦)

2020-10-26 20:20:20 | ツーリング

AIが旅立って、ちょっと不安定っぽくて…

心配した主人が、先週末も帰って来てくれました

 

本当に有り難いです

せっかくなので、お天気も良いし、CTの慣らしに行きましょうと

 

土曜日は、ゆぅるりと『cafe Door』さんへ

 

出発前にガサゴソ?何やらやっていたと思ったら…

先週の納車後の駐輪の際にリアのキャリアのところを

傷付けてしまったと…

 

タッチペンで補修した上で定番の?救急ばんを

今回はトミカだそうです

 

お決まりの出発前

もう一枚追加

 

C110の方が給油が必要なのでスタンドへ

 

そして、到着

 

ちょこっとお話しして、ランチですよぉ~

 

主人がそば飯に私がチキンのトマト煮

 

チキンのトマト煮は復活メニューなんですよぉ~

美味しゅうございました

 

食後にコーヒーを頂いて(写真はありませんが)、お喋りして

美味しく楽しい時間を有り難うございました

 

帰り道に寄り道をしまして

Y氏のところへGO

AIへのお花のお礼と元気報告?とCTのお披露目?

 

株もお持ちなので、株ツーにご一緒出来たら…

ライダーって良いですよね

 

そうそう、Doorさんで他のお客様が写真を撮りますよと

\_・)パチリ

いえいえ、やっぱりこっちだよね

 

顔出しの許可済ですよぉ~

ナンか、ほっこりと…嬉しい日でした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日…2台納車です♪(後編) | トップ | いつもの場所で富士山をバッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (あけみ)
2020-11-08 15:49:58
この頃、写真撮る時ってマスクが必需品になって
してないと返って相手に失礼になるからマスクしたままパチリが多くなりましたね。

まだまだマスクは外せない現状。。。
北海道は昨日まで3日連続で3桁超えで外出はよっぽど用事がない限り控えてます。

経済回復の為にGO TOキャンペーンやったら思った通りコロナ増加!
職場の近くで防護服を着た人がウロウロしてたと云う情報があり、恐怖を感じています。

楽しい記事に暗い投稿、失礼しました(。・人・`。)
RE:こんにちは。 (舞夢(MAIMU))
2020-11-09 22:50:11
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
マスク着用が当たり前の日常で
写真を撮る時にも、普通にしちゃってました♪

北海道は、新規感染者が200人を超えてしまいビックリです。
久し振りに冬の北海道に行きたいと、密かに思ってましたが諦めました。

経済対策とコロナ対策…上手く両立できればいいのですが…
取り敢えず、インフルの予防接種は済ませました。

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事