ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

渋滞17キロ

2010-08-11 22:12:47 | 日記
今日は家族で近場で買い物やランチなど・・・と思っていたのですが、
朝、歯の調子が悪くなり、急遽主治医の先生に連絡

嫌がる主人を連れて?同行をお願いしてMICRAでGO

先週の金曜日にMAYを迎えに行った時よりも明らかに車の量が多い!

案の定、東名のIC前の交通情報を見ると下りの渋滞を伝えるも、
上りは首都高の情報だけでホッとしたのにぃ~・・・
用賀の料金所を出て直ぐからドロドロでした

環状8もいつもより混んでて、練馬区の光が丘まで、
結局2時間近く掛かっちゃいましたよぉ~

いつもみたいに1回で終わると思ったら、
今回は本腰を入れて?治療すると云う事で、
来週も再来週も通院する事に・・・

独りでMICRAで来るか?この猛暑の中SEROWで都内走りをするか??
悩みますねぇ~

帰りは、主人に運転を代わって貰いましたが・・・
まあ、環状8はいつも通くらいの渋滞
ところが、東名の下りが朝よりも渋滞が延びて、厚木から17キロに

諦めて下道R246で帰る事に
でも、当然下道も混んでいてドロドロ

途中申し訳ないと思いつつ、居眠りをしちゃいましたよぉ~
ちょっと体調不良が全快しないままだったモンで
はい、良い訳です

結局帰りは4時間近く掛かり、疲れ切って帰宅

しかも、次男坊の夏風邪が移ったみたいで・・・
彼から貰う風邪は、本当にキョーレツなのよねぇ~

私は明日お仕事なので、もう寝まぁ~す


ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会の後のボランティア | トップ | レディの体重測定(≧▽≦) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事