ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

北海道ツーリング2019年ゆっくり始動♪

2019-05-02 23:00:00 | ツーリング

今年の125日のblogにアップしましたが

北海道ツーリングの道内の移動方が決まってませんでした


昨年は脊椎管狭窄症のせいで、急遽?レンタカーになりました


今も決して治った訳ではありませんが

仕事を辞めてから、いろいろと試行錯誤の治療?をしながら

どうにかバイクライフを続ける事が出来ているので

やっぱりバイクで走りたいのです


となると、今年は株株かな?


今までずぅ~っと利用していたBHSさんが

昨年から手荷物やヘルメットの預かり不可となった為

リアボックスが必須となってしました


今まで90DXに付けていたのは容量が小さ過ぎ


と云う事で、60th購入時…いえ、その前から探していたんです


コミュのトピを参考にしたり

実際に大きめのBOXを装着している方にお尋ねしたり…


ショップにも足を運んだり、オークションもチェックしてました

で、決定しました

ジャーン

セロー25048リッターリアボックスセット


何故?SEROWかと云えば

個人的にはオフ車にBOXは邪道だと思っていますが

まだSEROWで北ツーの復活を諦めた訳ではないので…


このGW前半で主人に60thの方に装着して貰いました

かなり大きいのですが

ヘルメット+連泊の荷物となると仕方ありません


ナイスなタイミングで

BHSさんの今年の北海道ツーリングパックの詳細も決まったようですし

少しずつ夏に向けて動き出しました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成のバイクライフ | トップ | 喰っちゃ寝て曜日?2019 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirokin)
2019-05-04 19:19:44
でか!・・・・・(*^^*)
でも!カブは何でもありだから良いですよね!(*^^*)
ホームセンターのボックス夜は格好良いですよ!(*^^*)

デカイけど!(*^^*)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2019-05-05 00:42:20
☆pirokinさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
勿論、購入前に容量は確認したのですが、やっぱり実物は思ったよりも大きかったです(;^_^A
ただ、元々大きなモノ…〒の容量可変式ボックスや
ジャイロ用のリアボックスなども考えていたので、このくらいかな?
ホムセン箱も考えてましたが、やっぱりいろいろと考えると…株主御用達なんですけどね(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事