ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

フレッシュピーチ ショートケーキ始まりました♪

2018-07-08 19:19:19 | 美味しいモノ

昨日、土曜日のお話しです


先週のカブイベントで主人が昼食を頂いた『手打ちそば金太郎』

行こうか?と云う事になり、車でGO


ふふふ…実は他にも目的がありましたから…


と云う事で、いつものR246善波トンネルを抜けても

富士山は見えず


さしたる渋滞もなく到着

撮る人を撮るシリーズ


店内を /\_・)パチリ

サインがいっぱいです


メニュー


主人が冷したぬきで私が冷し田舎そば

単品で鹿肉のたたきともつ煮


美味しゅうございました


籠坂峠へ向かう途中、ちょっとだけ富士山が

そして、ここまで来れば…そう『ペーパームーン』です


私のカンでは桃のショートケーキが始まっている筈

ジャーン当たり

“フレッシュ ピーチ ショートケーキ”


本日のラインナップ


勿論、二人とも同じに

アップにしますよぉ~


15年位前に初めて『ペーパームーン』に来た時

アップルパイを食べると決めていたのですが


お店の方に「桃のショートケーキが今日で最後ですよ」と言われ

急遽変更して食べて以来、大・大・大ファンに


最初は、私だけの平日ティータイムのカフェだったのが

家族を連れて行ったのが運の尽き?

特に次男坊のお気に入りに


今年も何度も行きますよ、きっと


次は何時かな?

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第七回 鍋田記念・スーパーカ... | トップ | SCR&SRX火入れ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事