ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

無事220kmクリア♪

2018-12-19 20:30:40 | ツーリング

15日のマスツーの続きです


『かね光水産』さんは国道沿いにあるのですが

素通りしてしまう程目立ちません


しかも駐車場が狭く停め辛い

傾斜ありですし…


ただね、お子様連れをやんわりと断っている事と

店内禁煙が嬉しいです

メニュー

この日のオススメ


主人は何故かこのお店で牛ステーキ定食

私は刺身定食


他のメンバーのも撮らせて頂きました

ジャンボ海老フライ定食

海老フライ定食

アジフライ定食

単品でオススメの生カキを注文したメンバーも


お値段もそれなりですが、とにかくボリュームが凄い


それに煮つけのお味がメッサ好みで美味しかったわぁ~

煮魚を食べに来たいくらい


帰りは伊豆スカイラインのルートで


亀石PAで解散

写真がありません


途中、雨粒が落ちて来た時にはドキッとしましたが…


電熱グローブをここで初めてスイッチオン

ロケーションが良かったのですが

なるべく早く帰りたかったのでノンストップ

っつーか寒かったですし…


そのままR1、箱根新道からの小田厚で


最後、本厚木駅近くでちょっと渋滞にハマりましたが、17時前には帰宅


ちょっぴり暗くなってしまいましたが

ゆるいマスツーって云うのが良いわぁ~

走行距離220.1km


帰宅後も翌日も腰痛や脚痛が悪化することもなく

無事に過ごさせて頂いてます


一つ解ったのが、腰を温めると云う事が凄く良いことなんだと

この冬は普段の生活の中でも寒い日はホッカイロですね


参加の皆様、有り難うございました

また、懲りずに宜しくお願い致します

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスツーは気温4℃スタート | トップ | 恐るべし?『十字式健康法』 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ALTIMAN)
2018-12-19 23:36:50
ジャンボ海老フライ定食を始めて食べました。
ボリューム満点です。
おかげで夕飯があまり食べられなかったです。
それにしても寒かった、
帰りの走行中もエンジン触りながら走っていました。
暖かくなったらもう少し長距離走行しましょう。
お疲れ様でした。
返信する
ありがとうございました。 (まみ)
2018-12-21 11:14:12
楽しい美味しいツーでした
皆様良い方ばかりで感謝
寒いのは仕方ないけど
心は温かのツーでした
返信する
RE:お疲れ様でした (舞夢(MAIMU))
2018-12-21 21:26:01
☆ALTIMANさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
先日はお世話様でした♪

ジャンボ海老フライは、本当にジャンボでしたね!
私はご飯少な目と注文しましたが、
それでも少し残してしまって申し訳なかったです(;^_^A

暖かくなったら…また、宜しくお願い致します<(_ _)>
返信する
RE:ありがとうございました。 (舞夢(MAIMU))
2018-12-21 21:29:11
☆まみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こちらこそ、有り難うございました<(_ _)>

冬のツーはゆったりが良いですよね♪
自分の息子よりも若い子達ですが、有り難かったです♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事