ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

どうするのぉ~?無理でしょ増車!

2012-11-06 20:46:20 | バイク

通勤エクスプレスの狩株号

いよいよ買い換え・・・と云う事で、ノーマルに戻してました

 

がっ!電装系の不具合から、下取りを断念

一転増車になっちゃいましたよぉ~

 

ってさぁ~、もうこれ以上駐輪スペースないじゃん

先ずBRUTALE750とHYPERMOTARD796

TT250R Raidが2台4WA14GY5

SEROW250 20th Anniversary SpecialとHunter Cub

    

まあ、ここまでは登録してある実働車のラインナップ?

あっと、TT-Rは1台しか登録してませんので、次男次第では部品取り車に

 

ここからが問題です

 

盆栽?床の間??バイクの250DESMO

は良いとして(良いのか?)

SCRAMBLER250(350)

近頃復活に向けて爆進中?のCB400(408)four

エンジンの“ミッキーマウス”部分が有名なDREAM50

 

他にもナンか凄く小さなポケバイのようなバイクをコソ隠ししてるんですよね

その内、写真に撮ったる

 

そんなこんなで、どう考えても増車は無理でしょう

まあ、妥当なところはDREAM50の処分だにゃぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYPERMOTARDテンションの上が... | トップ | ニャンズと仲良く♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akumakozo)
2012-11-06 21:34:34
凄杉ィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

床の間バイグであるのね(驚)

次は茶の間にも置きませう(笑)
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-11-06 22:16:49
☆akumakozoさん>
超マニアックなバイクばかりですが・・・

床の間バイクはリビングにありますよぉ~。
出来れば、akumakozoさんのおウチのように、
作業の出来るガレージが欲しいです♪
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2012-11-06 23:15:08
こんばんは。
SevenFiftyです。

>がっ!電装系の不具合から、下取りを断念
バイク王に電話でしょうね。

>そんなこんなで、どう考えても増車は無理でしょう
今あるバイクを数センチずつ奥へ詰め込めば1台分くらいなんとかなるでしょう。
返信する
すっげぇ~ (ヨーコ50)
2012-11-07 02:34:15
なんとまぁ~うらやましい。
いやぁ~バイクを家の中に置いてるっていうのもスゴイけど、駐車場確保しなければならない私には夢のような光景!
DREAM50カワイイのに、売っちゃうんですかぁ~
もったいないなぁ。。。
返信する
Unknown (あおい)
2012-11-07 19:40:27
バイク王に二票目(^o^)ノ
を入れつつ
気前よく現状で誰かに譲る(^o^)ノ
返信する
こんばんは (utunosamu)
2012-11-07 21:15:23
床の間の一台には驚きました。
今までこの画像って出ていました?
確かに増車は難しいですよね。
でも、処分するバイクを選ぶのも難しそうです。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-11-09 22:37:54
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

>バイク王に電話でしょうね。
いえいえ、部品取り車になる予定です。

>今あるバイクを数センチずつ奥へ詰め込めば1台分くらいなんとかなるでしょう。
狭い土地なので、今でも十分無理してます。
元々減らす前提で引っ越したのに、元の木阿弥と云うか
それ以上に増えるって・・・いえ、減らして貰います!
返信する
RE:すっげぇ~ (舞夢(MAIMU))
2012-11-09 22:38:59
☆ヨーコ50さん>
団地(社宅)住まいの時からリビングにバイクを入れていたので、
もう普通の事になっちゃってます。
まあ、バイク馬鹿夫婦って事で・・・(≧▽≦)

>DREAM50カワイイのに、売っちゃうんですかぁ~
私もDREAM50は好きなんですよね。
出来れば408を処分して欲しいのですが、宝物だそうなんで・・・
元々貰われて来たバイクなので一番先に候補にあがっちゃいました。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-11-09 22:41:34
☆あおいさん>
バイク王はありませんよぉ~(^o^)ノ
まあ、どれを手放すにしても現状渡しですね。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2012-11-09 22:42:18
☆utunosamuさん>
床の間と云うよりもリビングバイクなんです。
今の家を設計した時、このバイクの置き場が一番最初に決まってました(;^_^A

>今までこの画像って出ていました?
どうでしょう?写真自体は結構前に撮ったモノですし、
以前mixiの日記やコミュの書き込みにはアップしていたと思うのですが・・・

>でも、処分するバイクを選ぶのも難しそうです。
私のバイクを処分知る気は全くないので、
主人に処分して貰いますわぁ~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事