日曜日出勤、そして月曜日もお仕事
メッチャ嫌な客(到底お客様とは思えません)、
俗に云うクレーマーに大当たり
地元でも有名らしい
凹んだまま、なかなか割り切れず・・・blogも更新どころかコメ返しも出来ず
が、いつまでも引きずっていてもアクシデント様なものなので、
切り替えなくっちゃです
土曜日のお話ですが・・・
SRX-6のレッド
出発前に気が付きましたよぉ~
スクリーンが装着
そして、ナンバープレートのステイ?が・・・
レッドに
シルバーもちょっと変わったのですが、見栄え的には解らないところ
今度アップしまぁ~す
ご訪問有り難うございます
ランキングに参加していますので、
宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです
商品に髪の毛が入ってたと言われて凹んでました↓↓↓
「気をつけます」と平謝りするしかないんですけどね。
お互い元気出しましょう!(苦笑)
プチカスタム、いいですね♪
スクリーンはあるとないとでは全然違いますよね?
見た目には無い方がカッコ良かったりするけれど、付けてると快適になりますもの。
SevenFiftyです。
昔、クレーマーって言葉も無い時にやられました。
電話応対の女性社員は泣いちゃうし、上司が出向いて対応しましたよ。
普段は温厚な上司なんですが『客じゃなければぶん殴る』と激怒でした。
完全に言いがかりと揚げ足取りです。
今なら弁護士に相談して法的対応ですよ。
MAIMUさんも気分転換です。
スカッと走りに行きましょう。
こんばんは♪
この仕事をするようになってから、
人間不信と云うか、性善説はきっぱりと否定ですね。
以前はネイキッドにスクリーンなんてありえませんでした。
そう、見た目!スタイリングが超大事♪
でも、今はそんな事言ってられません。
身体に優しいのが一番です!
お久し振りです♪
こちらこそ、御無沙汰です。
マオちゃんは元気ですか?
私的には、やっぱりこの世代のバイクが、
一番恰好良いと思っちゃいます♪
クレーマーって言葉も無くても、
昔からクレーマーはいましたよね。
でもね、このお仕事を始め10年目。
明らかに以前よりも変な人、有り得ない自己中人など、
本当に増えた気がします。
客とか企業側とか関係なく人としてどうよ?と思う人のなんと多い事か??
気持ちも新たに走りに行きたいわぁ~~♪
何を言っているんだろうな~と言う内容も多いですよ。
あまり考えすぎないほうが良いかと思います。
ちょっとしたところが変わるだけでも嬉しいですよね。
私は、タイヤのエアーキャップが密かに気に入っています。^^
こんばんは♪
電話の対応でも驚くようなことが増えて来ましたから、
対面でお客様と接する方々は、
きっともっと大変な思いをしているかと思うと、頭が下がります。
この日は何故かクレーム対応が重なり、
今まで以上に凹んだのだと思います。
>ちょっとしたところが変わるだけでも嬉しいですよね。
>私は、タイヤのエアーキャップが密かに気に入っています。^^
自己満足で良いんです!(川平 慈英氏風に♪)
デコルのは苦手ですが、さり気ない?カスタムはお洒落ですよね。