ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

九州ツーリング2018決定\(^○^)/

2018-02-21 20:00:00 | ツーリング

アップが前後になってしまいましたが…

今年も黄金週間に九州ツーリング行きますよぉ~


実は新年早々?JALの初売り??で航空券はGET

FBではアップしてたんですけどね


その後、お宿も予約済です


バイクは昨年と同様、BASで陸送です

こちらも昨日申し込みまして、本日完了しました


最南端の佐多岬は昨年工事中で、展望台へは行けなかったのですが


今年の116日より一部開放されているようですし

やっぱり、リベンジっしょ


勿論、『Kenny's Café』も


昨年、ちゃんと辿り着きましたけど


団体さんの予約で見学のみだったんですよねぇ~

こちらも、やっぱり、リベンジっしょ


あっと、本田熊本製作所も行く予定です


本当は予約して工場見学もしたかったんですが

GWはお休みですモンね


あとは、お天気次第ですが

ただ、全体的に昨年に比べると別府や東海岸などは回らずにのんびりかな


あっと、お宿は全て温泉でまとめたり

さあ、今年も行きますよぉ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ツーリング2018決定\(... | トップ | 一日遅れの猫の日(=^・・^=) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事