ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

本物のハブ

2009-10-22 19:31:23 | バイク

と云っても、蛇のお話ではありませんし、
まして、今話題の空港でもありませぬ。

そう云えば、“ハブ空港”が最初に話題になった時、
那覇空港が改名するのだと思い、
「センスないわぁ~」と思ったのは私だけ?

話が逸れましたが、408用にオークションで落札したハブが届きました。


先日は、フロントフォークステムセットも到着。


フロントフェンダーもあるのですが、写真を取り損ねちゃいました。
全てCB250RS用を流用するみたいです
着々と復活に向けて、パーツを揃え準備しているんですよね

夢瑠は2台とも来年車検ですが、その次の3年後には、
1000ccの方を険切れにして、代わりに408の復活を目論んでいます。

そうなると、夢瑠2台でのお出掛けが、
出来なくなっちゃうので、寂しいですねぇ~。

でも、果たして、それまでに間に合うのか?
疑問ではありますが・・・

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大(鯛)漁 | トップ | お天気の悪い土曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-10-22 20:14:20
こんばんは~

アハハ^^;うけた~~♪
沖縄は「ハブ空港」改名にはいいかも(笑

私はなんのことだろうかと、ネットで調べました^^
返信する
Unknown (MAIMU)
2009-10-23 21:31:50
yumiさん、こんばんは♪

ああ勘違い的な事って、よくあるんですよ。
いきなりハブ空港と言われても解りませんよね。
TVでも、図解入りで説明してましたわぁ~。
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事