ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

オジサン2人組雨に降られず

2013-04-22 21:32:21 | ツーリング

帰宅出来たそうです

 

20日土曜日、主人が会社のバイク好きの同僚から、

富士山周辺の林道ツーに誘われ、行く事に

 

以前ハマカブに一緒に行った人で、SL230もあるそうで・・・

 

でも、あいにくのお天気

前日の金曜日、女性陣と同じように決行の決断

 

ユーメディア厚木店の駐車場で7時半に待ち合わせ

協議の結果、山中湖までに

 

R246を走って 小山付近から県道147号で三国峠を越え

 

寒過ぎて途中のコンビニで早めの休憩

この日は、富士スピードウェイ周辺も閑散としてたそうですよぉ~

 

三国峠からも、富士山は全く見えず

天気が良ければ、富士山の見える絶景のスポットの筈

 

帰りは、R413の道志道、お馴染みのルートです

 

山中湖村の道路脇の温度計は2℃の表示

寒いはずですよね

道志の道の駅で休憩

途中、土曜日しかやってない例のパン屋さんでパンをGET

と同時に雨がポツポツ

 

でもギリギリセーフだったみたい

いくら寒のもどりとは言え、寒過ぎ

 

そして、帰宅してからの次男の大袈裟な流血事件に続きます

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かしましく、水も滴る良い女... | トップ | 猫の雑貨屋さん『Catlan(キ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2013-04-23 19:08:20
いや~、しっかり走られたんですね。
20日はかなり寒かったですよね。
私は通院に乗っただけで、ギブアップでした。
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2013-04-23 23:39:22
☆utunosamuさん>
オジサン達は重装備で、結構走ったみたいですが、
当初の予定よりはかなり切り上げモード?

寒い日に無理して行くよりは、暖かくなってからのほうが良いですよね。
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事