ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

風邪にはスィーツ

2010-04-30 20:51:21 | 美味しいモノ
って、我が家だけ?
でも、実際に良く効くんですよね

ツーは諦めて、車で近場なら大丈夫と思い、スィーツの買い出しにGO

海老名で“初夏の北海道フェア”が開催されているのですよぉ~
そう云えば、この時期毎年やっているかも?

先ずは『ペストリースナッフルス』の“チーズオムレット”

前に買って、凄く美味しかったんですよね

評判は聞いてましたが、購入するのは初めての
『五島軒』の“ベルギーチョコレートケーキ”

評判だけじゃなく、試食して納得して買いましたよぉ~

『ロイズ』の“ポテトチップチョコレート”と迷ってけれど、
結局十勝に弱いので、『花畑牧場』の“天使のポテト”をチョイス

色々と云う人はいますが、夕張の事を含めて、
頑張って欲しいと思っちゃいますね

で、最後に今回は止めようと思い、出口まで行っておきながら、
引き返してまで買った
『ルタオ』の“ショコラドゥーブル”


保管方法や賞味期限の関係で、
今日は“ショコラドゥーブル”を頂きましたワン

ショコラは初めてでしたが、勿論激旨でした

全て食べ終わった頃には、きっと復活してるかと?

ランキングに参加しています。
宜しければ↓↓ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おとし物です | トップ | サイドメニューとオヤツカット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおい)
2010-04-30 23:12:57
初夏の北海道フェア、調べてみました。
店舗内の甘味処もいっぱいありますね~
フェア物以外で買うなら、十勝大名の「おはぎ」
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2010-05-01 20:57:07
☆あおいさん>
確かに、ここは結構スィーツが充実しているかも?
でも、今回の北海道フェアは、規模が小さかったですね。
やきべんが欲しかったですぅ~。
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事