ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

すかがわカブフェス2018

2018-05-18 23:59:59 | バイク

昨年車で参加した【すかがわカブフェス】


今年は無理かと思ってましたが

主人が日帰りで行こうと言い出しまして…


株??…無理・むり・ムリ

勿論車ですよぉ~


天気もどうにかもちそうだったので、AIも連れて行く事に

GWに預けていたので、たまにはお留守番じゃなくてね


3時に起きて4時前には出発です

流石に車も少なく順調に走行


8時には須賀川インターを降りて


会場に到着

もうこんなに株がぁ~~


早めに集まり始めていると受付時間を繰り上げ


昨年買えなかったカブ菌パンと

TシャツをGET

今年は『おむすびカフェ空』さんのおにぎりも


開会式

皆さんの車両を見て回ったり


おっ!福島の綾瀬はるかことおくさん発見

ご一緒に /\_・)パチリ


実はカブ初心者ですが可愛いです


来夢先輩とおくさんを /\_・)パチリ


そんなこんなで楽しく過ごしていると雨がぁ~~

いろいろとはしょってプレゼントとジャン大会に突入


ジャン大会は私はダメダメで主人がスーパーゾイルを

先着順のステッカーと女性の参加賞


昨年と比べると寂しい限りですが…ふふふ

実は賞品よりもレア?なモノをGET


おくさん直筆のカブ菌

サイドカウルと油性ペンを用意して行きましたからぁ~


お忙しい中、無理なお願い有り難うございました


クリア塗ってから装着ですね

いえいえ、勿体ないから飾って置こうかなぁ~


帰りの車中ではAIと一緒に爆睡

そうそう、AIは本当に大人しくて大人気?(親バカです)


そして、大雨の中ずぅ~っと運転の主人には感謝感謝です


何人も知り合いにお逢いすることができて、本当に嬉しかったです

有り難うございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後のランチは『よーじやカ... | トップ | 九州ツーリング2018 ~エピロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pirokinpirokin)
2018-05-23 11:38:44
最近カブを買っていじりたい衝動がありますが
勿論、嫁が許してくれません。(;'∀')
シンプソン?のセーラーコスプレはほかの記事でも
沢山載ってますが女子ですよね。(;'∀')
AIちゃんの背中の毛色は我が家のチャルと同じですね!
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2018-05-24 19:34:59
☆pirokinpirokinさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
最近、周りでも株主が増殖しています♪
一台如何ですか?(≧▽≦)

シンプソン?のセーラーコスプレ…来夢先輩は、勿論男性です。
っつーか、おっさんです(;^_^A
実は神奈川県民で県央地区在住だと思いますよぉ~。

遅くなりましたが、チャルちゃん、
お誕生日おめでとうございます\(^○^)/
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事