ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『うなぎ処 しまごん』さん旨し♡ (^o^)v

2023-03-17 20:00:00 | 美味しいモノ

今週の月曜日、13日のお話です

 

有休を取った主人と、車でお出掛け

東名高速をひたすら西に向かいまして…

 

途中、ホワイトアウト的な豪雨に見舞われましたが

無事到着したのがこちら

静岡の磐田市にある『うなぎ処 しまごん』さん

 

元々は、鰻の養殖を営んでいたそうですので

もしかして、いけす?文字通りの池す??

 

口コミを見ると、かなりの人気店で並ぶとの事

 

開店時間を過ぎてしまっていたので、一巡目は無理かと思いましたが

大雨だったのが吉と出たのか?待たずに入店出来ましたよぉ~

 

お客様が沢山いらっしゃったので、店内は撮れませんでしたが

サイン色紙は\_・)パチリ

 

メニュー

 

40分ほど経って、来ましたよぉ~

主人はうな重の上

 

私は、平日限定のランチうな丼の肝吸い変更

 

丼から鰻がはみ出していいたので、期待しましたが…

蓋を開けたら普通?でした

食べている途中のモノしか写真がありませんでした

 

美味しゅうございました

 

さあ、本来の目的地に移動です

 

と云うところで、続きます

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違いの解からぬ女に【黄金の... | トップ | 一度は行きたかった『ヤマハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事