ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

取扱説明書&サービスマニュアル&パーツリスト

2014-05-23 22:18:40 | バイク

やっぱり揃えたいですよねぇ~

と云う事で、取り敢えずSRX400/600の取説をGET  

届きましたよぉ~

 

勿論他のバイクのも

SEROW&ヨシムラのは250SBのを代わりに頂いて、

CT110は新旧2冊(写真は1冊だけだけど・・・)

 

過去のバイクだと

SEROW225

サービスマニュアル&パーツリストもあったんですけどね

 

TT250R

250TR

Super SHERPA

FZR250

DREAM50

もっともっとあるのですがキリがないので・・・

 

レアなモノだけ

MOTO GUZZI

GILERA SATURNO

そして、そして超激レアな・・・

 

Z2ですよぉ~~~

ある意味お宝??

 

でも、今欲しいのはSRX-6のサービスマニュアル&パーツリストですぅ~~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MICRA驚異の燃費!! | トップ | 男性率72%のカフェでスィー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2014-05-24 11:38:54
こんにちは。
取説を手に入れましたか。。。。何気にオークション等で、出ていますが、結構高額ですよね(^_^;)(^_^;)
私は、その値段に躊躇しております(苦笑)
サービスマニュアルは、程度はほどほどですが、実用上問題ないレベルを、比較的安価で手に入れられましたし、パーツリストは、初代から最終までの数冊がセットになったのを、「いいの?この値段で?」というのを手に入れました。パーツリストはネットで見れますけど、やはり製本の方がいいです。古い人間なので。。。(^_^;)
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-05-24 21:28:34
どれも貴重品ですよね。
中古でバイクを買った場合、やはり取扱説明書は欲しいアイテムになります。
この中の一つを頂いてしまったわけで、本当にありがとうございます。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-05-25 00:35:56
☆ぶさん>
こんばんは♪
先ずは取説から、サービスマニュアルとパーツリストも徐々にですね。
私も主人も古い人間なので、やっぱりアナログチックな製本がいいです。
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-05-25 00:36:38
☆utunosamuさん>
中古車の場合、取説がある場合のが珍しいですよね。
でも、逆に下取りにしても買い取りにしても、
取説あると価格がアップする事もあるみたいです。

SEROWの取説は、250のモノをちゃんと持っているので、
処分するつもりでいたので、samuさんのお宅で有効に使って頂ければ幸いです。
サービスマニュアル&パーツリストも取って置けばよかったのですが・・・
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事