ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

PS&SEROW久々の富士山&山中湖で/■\_・)パチリ♪

2021-05-14 20:20:20 | ツーリング

6日に株株ツーリングに出掛けて

今度は、やっぱりSEROWでもお出掛けしたいと

 

お天気も良い感じ

主人のお休みの内に行くっきゃないっしょ

 

勿論、遠出は無理ですけどね

 

と云う事で、8日土曜日にPS&SEROWでお出掛けでした

 

出発前

 

そうそう、この日のマスクはお初のYAMAHAでしたよぉ~

 

SEROWもPSも給油です

 

SEROWも6日の株と同じで、昨年の11月以来の給油です

燃費は41.9km/L

 

R246も新緑が眩しく

 

善波トンネルを抜けるとド~~ンと霞気味の富士山が

 

でも、近付くに連れ綺麗に見えるように…

 

小山から県道730で三国峠を越えて、パノラマ台の少し手前

以前、こんな感じで

良い写真を撮ることが出来た場所が立ち入り禁止に

 

なのに、ガード?立入禁止を無視して

バイクを乗り入れているライダーがいてガッカリ

 

少し先にちょこっとだけ停められるスペースがあったので

 /\_・)パチリ

主人曰く、「このバイクの距離が夫婦の距離間」だそうですよぉ~

 

先ずはSEROWのみで

 

はい、寄せました

 

そして、昭和感漂うピースですが何か?

 

途中から私が先を走り…目的地へ向かいます

さあ、何処へ?

 

って、解っちゃいますよね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株株お散歩ツーリング | トップ | PS&SEROW de 美味しいツーリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (あけみ)
2021-05-16 07:08:37
富士山をバックにイイ景色が撮れましたね♪
天気も最高で素晴らしいです!!

こちらだと似たような景色を撮れるとしたら羊蹄山かな?
ビューポイントはいくつかあるけれどニセコ町方面で色んな方々と撮りました。
バイクでおくさんとダンさんと撮った事もあるしね。
未だと山頂付近に残雪があって良さげな景色が撮れると思いますが今は遠出は我慢です。
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2021-05-17 16:43:31
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんにちは♪

富士山が見えるとテンションが上がるんですよね。
ただ、この場所は下り坂の途中なので、足がツンツンの身としては
停車するのに勇気のいる場所なんです(;^_^A

我が家の北ツーは、どうしても道央、道東が多く、足を延ばして道北♪
ニセコには1泊だけしたことがあります。
ニセコパノラマラインが凄く良かったです♡
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事