ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

珍しく朝から日差しが出てツー日和♪

2012-06-30 23:55:33 | ツーリング

マイミクさんに教えて頂いた河口湖のパン工房『レイクベルグ』

 

ググっていたら、同じ河口湖のしかもかなりご近所で、

食べログなどのランキングでポイントの高い『スローガーデン 砧』を発見

 

迷いましたが、ちょっと隠れ家的な『スローガーデン 砧』で行く事に

 

冠雪富士をバックにBRUTALE&HYPERMOTARDのツーショットも撮りたい

主人も途中でメーターのぞろ目を撮影すると云うので

11時開店ですが、7時半には出発

 

と云う事でBRUTALEの3333kmを/\_・)パチリ

 

ついでに?私も/\_・)パチリ

  

時間に余裕があったので、今日は珍しく道の駅にも寄りましたよぉ~

 

山中湖のいつもの駐車場で/\_・)パチリ♪

でも、いつもの場所には車が止まっていたので、違うアングルです

残念ながら、富士山は見えませんでした

 

道志道の途中からは私が先導?

何度も地図で確かめたので、間違いませんでしたが、

2回も休憩を入れたのに、開店30分以上前に到着

 

県道21から入る道は、凄く狭いと書いてありましたが、

本当に狭かった!しかもレンガ道の上に駐車場は舗装してません

 

時間が早かったため、駐車場には鎖が渡してありましたが、

お店の方が開けてくれまして・・・開店までの時間、

近くの大石公園の“河口湖ハーブフェスティバル”を見学に

 

花のナイアガラ

別名『キャビア』?っていってたかな??

 

写真が多くなったのでキャパの問題で続きになります

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

  にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道病じゃぁ~♪ | トップ | パンツー&カフェツーは楽し♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
去年行きました♪ (まみ)
2012-07-02 09:50:31
で、とりあえずラベンダーソフト食べました
風景は、北海道のラベンダーを意識しすぎたのか
『こんなモンですよね~っ』て感じでした
返信する
RE:去年行きました♪ (舞夢(MAIMU))
2012-07-02 21:24:55
☆まみさん>
私は2009年に八木崎公園の方に行きましたよぉ~。
で、やっぱりお約束のラベンダーソフトを食べました♪
北海道と比べちゃうと見劣りするのは仕方ないですよね。
返信する
Unknown (フェアリーテイル)
2012-07-03 09:00:35
mixi女性ライダーから来ました。
大石公園は私も好きで、時々行きます。ハーブ良いですね♪ 河口湖の逆さ富士もgoodですね (*^^*)☆
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2012-07-03 23:08:49
☆フェアリーテイルさん>
いらっしゃませ♪
そして、コメントを有り難うございますm(_ _)m

河口湖は、そこそこ行くのですが、
大石公園は初めてでした。
と云うか、あまりバイクを降りないので・・・

今度はもっとゆっくり回りたいと思いますわぁ~♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事