ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

【クマ出没注意】相模原市…政令指定都市ですが、何か?(≧▽≦)

2019-05-21 20:20:20 | ツーリング

18日の続きです


帰りの道志は空いていてイイ感じ

トロイ車とかいましたが、お腹がいっぱいだと寛容?になれます??


道の駅も、いつもの比べると空いている気が…


そして、道志道から宮ケ瀬に抜ける道で脇を気にする主人

そのウチ停止…なに?

 

これを撮りたかったんですって /\_・)パチリ

【クマ出没注意】相模原市


相模原市って、あちこち合併して無理やりっぽかったですが

一応、政令指定都市なんですが…


この時点で12時半頃、ランチどうするのかなぁ~?

主人にお任せしたから…


一応、つけ麺の『めん屋 もとすけ』か定食『ときわ』

お蕎麦の『楽食』などの候補と直帰でも良いとも伝えましたよぉ~

で、主人のチョイスは『めん屋 もとすけ』さんでした


ヤッター並んでないです

その後、外まで並ぶ程お客様が来店されたので、ラッキーでしたわぁ~


二人ともシンプルにつけ麺で、主人が中で私は小

美味しゅうございました


のぉ~びり13時半過ぎには帰宅

安全第一、楽しく、美味しく…無事帰宅出来れば総てヨシです

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン最後?…ではなかっ... | トップ | Tシャツ何枚??(;^_^A »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-10-20 10:37:23
熊がたくさんいる政令指定都市はなんといっても札幌市です。中央区も熊が出ます。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2022-10-21 14:10:07
☆Unknownさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
札幌の熊出没のニュースは、こちらでも拝見します。
熊でも、神奈川ではツキノワグマの筈なので、ヒグマよりは可愛い?かも??
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事