ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

悪いことは出来ないわぁ~(;^_^A

2018-11-12 23:23:23 | ツーリング

って、しませんけど


1018日のblogにもアップしましたが

そろそろSRXにも乗りたくてねぇ~

 

あの後、バッチリ充電してしっかり始動しました


がっ、今度はブレーキランプが付きっ放しに


でもね、1027日に主人に直して貰いましたよぉ~


そして、ふふふ…昨日、走りに行くことに


3月初旬に車検から引き取りに行ったのが最後ですから8ヶ月振り

不安も結構大きくて


道志が通行止めじゃなかったら(う回路はあります)

道の駅くらいまで行きたかったのですが…


本当に徐々に徐々に…少しずつ

と云う事で、『オギッソ』までに決まり


いつもの出発前に /\_・)パチリ


カメラを向けられれば昭和のライダーはピースです

はい、浮かれてますが、安全運転ですよぉ~


到着からの取り回し

排気量からしたら軽いバイクですが、久々なので重く感じます


並べて写真を撮ろうとわやわやしている内に

ライダーのカップルがやって来て隣に停められちゃって…


でも、まさか知り合いだったとは…


そう…マイミクのひ~♪さんで

以前某コミュのツーでお世話になった方でした


颯爽とした格好良い方なんですよぉ~


そして、席についてLINEをチェックしたら…


昔からの女性&母ライダー仲間の方から

多分、家の近くだと思うのですが見掛けたと


私の髪とヘルメットのステッカーで解ったそうです


ははは…悪いことは出来ませんね

そう、この女性&母ライダー仲間の方も凄く格好良くて素敵なの


と云う事で、店内からバイク達を /\_・)パチリ


ランチのサンドイッチ

デッセルは私だけ


主人は明日13日検査?があるのでパス

安定の美味しさです


暖かく良いお天気でしたが、真っ直ぐ13時には帰宅

次はもう少し長めに走りに行きたいと思います

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙泪の『ボヘミアン・ラプソ... | トップ | バイトの要請がありましたが… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきでしたよ~♪ (ひ~♪)
2018-11-13 11:11:17
バイク乗りって、バイクが停めてあるとすぐ並べて停めちゃうんですよね。記念撮影の邪魔しちゃったかな?ごめんなさい。タイミング悪かったですね。アセアセ(^_^;)

すぐわかりましたよ~。かっこよかったわ~(^_-)-☆

通行止めが多くて、ショートツーリングになっちゃったけど、いいお天気でいい気分転換になりました。食べすぎちゃったワ。
返信する
RE:すてきでしたよ~♪ (舞夢(MAIMU))
2018-11-13 23:17:35
☆ひ~♪さんコメントを有り難うございますm(_ _)m
いえいえ、記念撮影なんて良いモンじゃないので…
逆にひ~♪さんだって解っていたら、
車が来る前に並べて一緒に撮りたかったです(;^_^A

以前の4人のツーの時もそうでしたけど、
それよりもポピーの時のジェットヘルで颯爽とサポートしていた立ち姿が
とにかく印象的で格好良かったです♪

ヤビツの通行止めはよくありますが、
雪以外でここまで長い通行止めは珍しいですよね。
返信する
いいなぁ❣️ (ぴろ)
2018-11-14 18:20:49
偶然知り合いに会うと、めっちゃテンション上がりますよね*\(^o^)/*
舞夢さんにもひ〜♪さんにも、またお会いしたいです(*^◯^*)
返信する
RE:いいなぁ❣️ (舞夢(MAIMU))
2018-11-15 15:40:34
☆ぴろさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
素敵な偶然でしたが、久し振りのSRXにへらへらしていたので恥ずかしかったです(;^_^A

私もぴろさんにお逢いしたいです♡
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事