ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

3月2度目の『Pescatrice みぃ丸亭』

2021-04-13 22:00:00 | 美味しいモノ

お話はかなり遡りまして…

 

【あつぎ飲食店応援電子商品券】の使用期限が3月末だったので

れいたんが我が家にやってくる前に使い切りましょうと

 

またランチに『Pescatrice みぃ丸亭』さんに行って来ました

 

一応、カウンター席の予約が取れましたが

ここはお勧め出来ないですね

 

普通の席はいっぱいで、狭くても構わなければ…と言われていたので

承知はしていたのですが、想像以上

 

それに、この日に限ってなのかも知れませんが、女将の感じがちょっと…

まあ、当分行かないからいいけれど…

 

外観も変わりませんし、メニューも変わらずなので写真は割愛しますね

 

カウンター越し?の店内を\_・)パチリ

 

お料理は、勿論美味しかったですよぉ~

 

珈琲とデッセルも前回と同じ感じで

 

今回は主人と二人だったので、追加注文はしませんでした

充分、お腹いっぱいで満足出来ますから

 

【あつぎ飲食店応援電子商品券】もしっかり使い切りまして大満足でした

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

     ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大安吉日 de 登録&登録抹消 | トップ | れいたんのトライアルとトイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事