ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

今年のお宿は露天風呂とカニ食べ放題で決まり(≧▽≦)

2022-11-03 20:20:20 | ツーリング

10月29日の続きです

 

いつもなら、『いち ICHI』さんを出て『カイザーベルグ穂高』まで、100km弱

 

そこそこ急いで?出発しますが

今年は、同じ山梨県内にお宿と取ったので、ゆったりと

 

まみさんが写真を撮ってくれたのですが

こんな感じに

 

ハレーションの一種?ゴースト??

私的には、お気に入りの一枚となりました

 

と云うことで?ゆっくり出発しまして

向かうは『笛吹川フルーツ公園』です

 

眺望も良いですし、なにやらシャインマスカットソフトやらがあるらしい

行きの広域農道では、車が全然いなかったのに

駐車場は第一が満車とは?

 

二輪は専用のスペースがあるので、そちらへ

と思ったら、なにやらイベントがあるらしく、賑わってましたよぉ~

 

どうも【Happy & Horror Halloween 2022】と云うイベントだったみたいで

超ワイルドBBQだそうです

 

お目当てのカフェへGO

 

ナンか、お洒落カフェと云う感じなんですけど…

 

流石にパフェは無理っぽいのでサンデーに

 

『笛吹川フルーツ公園』は、かなり前に平日ソロツーで来たことがあるのですが…

と、過去のblogを調べたところ、遥か昔?mixiの日記の頃

2007年4月13日でしたから、15年前だわぁ~

 

今回、フルーツ公園の名前の入った看板なりモニュメントを撮らなかったので

15年前のモノを

 

当初の予定では、ここから石和温泉駅近くの『槌や』さんで

シュークリームを頂いて…のつもりでしたが、お腹が無理

 

と云うことで、とっととホテルへGO

 

お泊りしたのは『春日居びゅーほてる』さん

 

チェックイン少し前に到着しましたが

のんびり荷物を下ろしたりしていると、15時に

 

そう云えば、フロントやお部屋などの写真を一枚も撮りませんでした

先ずは温泉に入って…ゆっくりと…最高ですね

 

夕食は【カニ食べ放題!約40品目充実の和洋中バイキング】

欲張りまして…

ところが、カニが美味しくなかったんですよね

 

まあ、料金的にもこんなモンでしょうね

 

写真はありませんが、デザートのスペースにあった

ソフトクリームがめっちゃ美味しかったんですよねぇ~

 

ホットコーヒーに入れたり…

お腹いっぱいの幸せでしたよぉ~

 

お部屋に戻り、TVを見ながらお喋りして…

情けないことに10時前には寝落ちしてました

 

走行距離は198kmでした

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます

にほんブログ村のランキングに参加しています

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ    ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例お泊り女子ツーのラ... | トップ | 朝食バイキングでお腹いっぱ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2022-11-09 15:58:26
何となく撮った写真が、お気に入りになり良かったです

フルーツ公園人気なんだなぁ~
っと思ったら、イベントだったから
人は沢山居たけれど、カフェスペースでは、
ゆっくり出来たし美味しかったし
そして、早々とチェックイン
理想的です

バイキングのカニは仕方ないとして
美味しいお料理もあったし
大満足でしたよ
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2022-11-11 00:31:09
☆まみさんコメントを有り難うございます<(_ _)>
不思議な、素敵な写真を有り難うございました(^o^)ノ

お気に入りのお宿とまではいきませんでしたが、なかなかだったかなぁ~♡
近場でまったり宿泊ツーも良いモンですね(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事