ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

黄金週間恒例“株爺ツー”

2009-04-27 22:46:09 | ツーリング

いつもながら、カレンダーとは全く関係のない勤務体系の私。
連休は土日が1回2連休なだけで、後は飛び石。
高校生の次男坊は、カレンダー通りのお休み。
今のところは、まだ土曜日もお休みみたいですね。
主人は、いつも通りの大型12連休。

で、主人は今日、
恒例の“株爺ツー”に行って来たみたいです。
株(カブ)4台、猿(モンキー)3台、その他2台だったらしいです。

最初に聞いていたのは、勝沼辺りまで行くと言うルート。
私も何度も出掛けている好きなルートですが、
車種から言うと、結構シンドイと思っていたら、
体調不良のメンバーもいて、急遽富士吉田饂飩に変更した模様。

途中で、走行距離が20,000km超になったからとパチリ


お店は以前私も行った事のある『白須うどん』と言う看板の出てないお店。

美味しいんですよねぇ~
また行きたくなっちゃいましたよぉ~。


今日はいつもより早く帰宅した次男坊が、
“厚木シロコロ・ホルモン味コーンスナック”を買って来ました。

まだ食べていませんが、ちょっぴり楽しみかも

そうそう、来年のお話ですが、『B-1グランプリ』が、
厚木で開催される事が決まったそうです。
9月の18、19日だったかな?

こちらは凄く楽しみでぇ~す

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『丸天で魚沢山食べたーーー... | トップ | ささやかなラッキーと大きな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事