ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

気は引き締まっても身は引き締まりません(-"-#)

2011-09-30 22:37:44 | 美味しいモノ

昨日アップした通り、今日は歯医者さんへ通院 

 

SEROWで行けば?」と言っていた主人も来てくれると言うので、 

MICRAでGOです。 

 

「今日は秋の交通安全週間最終日だから気を引き締めて行かなくっちゃ

と言ったら、「身は引き締めないの?」と主人

 

「身は引き締まらないの!!」とムカッと私

全く失礼な奴ですワン

 

でも、道自体は東名の東京料金所までは、御機嫌でしたよぉ~

ただねぇ~、料金所を過ぎて直ぐに出口まで渋滞

 

環8は、半期末最終日の割りには順調だったかな?

 

今迄気が付かなかったんですが、街道沿いのGSに信楽焼の狸?

 

アメリカのバイクブランド『Indian』が復活したのは、主人は知っていたようですが、

ショップがここ環8沿いにオープンしていたなんて・・・

と、復路に走っている車から主人が/\_・)パチリ

 

 

で、本来の目的の歯の治療の方は、先生が頭を抱える感じ?

来週の土曜日以降、また通院ですわぁ~

 

帰りに久し振りに『山口屋』さんに寄りました

だって、栗の季節ですモン

 

そう、やっぱり秋限定が

 

丁度“和栗茶巾”が食べたかったんですよねぇ~

 

“栗大福”も初めてで、超美味しかったです

断面はこんな感じ

これじゃあ、身は引き締まらないわねぇ~

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

</span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「現在このお電話は、お客様... | トップ | がっつり肉喰いてぇ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (utunosumu)
2011-10-01 18:44:01
ん~、食欲の秋ですからね~!
栗大福に目が釘付けになってしまいました。
私は栗も大福も大好物です。
しかも栗が大きい!美味しそうです。
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2011-10-01 22:21:00
☆utunosumuさん>
いつもコメントを有り難うございます。

食欲の秋!世間一般ではそうなんですが、
私の場合は、食欲の春夏秋冬です!!

栗大福はメチャ美味しくて、またクセになりそうです♪
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事