ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ベルばら to バラベル そして、銀河荘なの! de JOY

2013-09-25 22:54:23 | 日記

ベルばらは言わずと知れた?ベルサイユのばらと云う少女漫画です

 

バラベルと云えば、あまり短縮しないかも知れませんが、

バラベルサイユと云う私のお気に入りの香水です

 

使い切ってしまってから久しいのですが・・・

ようやくまた手に入れましたよぉ~

 

銀河荘なの!は、やっぱり少女漫画ですが、ベルばら程は有名ではないかも?

そしてJOYは香水なんですが、私がこの銘柄を知ったきっかけが、

この「銀河荘なの!」と云う漫画なんですよね

 

JOYでJEAN PATOU(ジャン・パトゥ)と云うブランドを知って、

香りとしては一番のお気に入りのブランドになりまして・・・

今手元にあるラインナップは

 

そして、今回初めてFOR EVERをポチッとなしちゃいましたよぉ~

 

お気に入りの香りがほのかに香ると凄く贅沢をした気になります

 

そろそろ加齢臭隠し??

 

でも、キツイ香りは不快になったりするので気をつけなくっちゃです

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク選びは楽し de ランチ... | トップ | SRX600作業確認 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (SevenFifty)
2013-09-26 10:07:42
こんにちは。
SevenFiftyです。

>この「銀河荘なの!」と云う漫画なんですよね
わたしの「荘」がつく漫画と言えば「独身アパートどくだみ荘」です。
どうしようもないビンボー独身男のエロとサブカルチャーの四畳半生活の悲哀を描いた漫画です。
やっぱ中年のおっさんとMAIMUさんとの格差は大きいです。
RE:こんにちは (舞夢(MAIMU))
2013-09-26 22:06:21
☆SevenFiftyさん>
こんばんは♪

>わたしの「荘」がつく漫画と言えば「独身アパートどくだみ荘」です。
この漫画は知りませんでした。
私的には「マカロニほうれん荘」かも?
ストーリーは殆ど覚えてないのですが、キャラが強烈だった記憶が・・・(≧▽≦)

中年のおばさんんは、大昔の少女漫画が大好きです♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事