ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

北海道のお土産♪

2014-09-08 22:33:22 | 日記

会社や友人知人のお土産は勿論、配ったり送ったり・・・

 

でも、自分の為のモノって買ってないんですよね

余ったお菓子が少しあったかな?

 

でもね、akumakozoさんから頂いたのが

これでぇ~す

“チーム 走ろうぜぃ!”のキーホルダーと缶バッチです

 

ママさんからは・・・

六花亭と柳月のお菓子

 

猫友用ですって

ふふふ・・・まだ食べてないんですよね

 

そして、お土産ではありませんが・・・

 

宗谷岬と云えば、これ

 

日本最北端給油証明書と交通安全のお守り

やっぱりメチャ混みでした

 

2006年に行った時は稚内で給油したので貰いませんでした

 

遥か昔、1987年の時はしっかりここで給油して頂きましたよぉ~

 

かなり長い間保管してあったのですが、度重なる引っ越しに

流石に処分した覚えがありますわぁ~

 

処分したと云えば、ホクレンフラッグもそう

でも、今回思わず買っちゃいました

 

以前は無料だったですけどね

 

そうそう、こちらに戻ってから、akumakozoさんが送ってくれたのが

【北海道おでかけガイド】

 

ホクレンSSのサマーフェアで給油50L分のレシートで貰えるのですが、

我が家の場合はかなり難しくて、諦めていたので嬉しいです

 

知らなかった観光スポットなども載ってます

 

写真だと解り辛いのですが、

B4版の大きなモノで、ツーリングのお供には大き過ぎますが、

家で見るには、とっても良い感じなんですよね

 

ただ・・・版は大きいのですが、文字はやっぱり小さかったですわぁ~

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見積3連発♪ | トップ | 虹の橋を渡った子ども達▼・ェ・▼ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akumakozo)
2014-09-08 23:14:13
>ただ・・・版は大きいのですが、文字はやっぱり小さかったですわぁ~

文字は小さいって最初に言いましたよ(笑)

 ルート検討用には良いですよね~
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-09-08 23:26:11
☆akumakozoさん>
こんばんは♪

>文字は小さいって最初に言いましたよ(笑)
そうなんです!それでも、大きいと勝手に
自分の都合良いように想像しちゃうんですよね(≧▽≦)

ホント、ルート検討用には有り難いです♪
大事に活用したいと思いまぁ~す(^o^)ノ
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-09-09 22:26:47
缶バッジとキーホルダー、今年は北海道へは行っていませんが、頂きました。
嬉しいですよね。^^
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-09-10 12:54:41
☆utunosamuさん>
こんにちは♪

そうなんです、売っているモノとはまた違った有り難さと嬉しさがありますよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事