ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

また来年

2014-08-16 23:24:23 | ツーリング

11日から5泊6日の北海道ツーリングが終わり、

無事帰宅しました

事故や転倒、怪我や違反もなく帰れたことは、

本当に有り難い事と、感謝しなければならないのですが・・・

 

それ以上に寂しい気分のほうが勝ってしまいます

 

家に着けば、否応なしに現実に引き戻され嫌になりますが、

また来年を目指し頑張らないとね

 

先ずは無事の帰宅報告を

またゆっくりとレポをアップしまぁ~す

 

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイムスリップ写真 in 帯広 | トップ | 北海道ツーリング 2014 vol.1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akumakozo)
2014-08-16 23:40:17
お疲れ様でした♪

 来年のツーリングのために

また1年頑張らないと!ですね。

 ファイト!!
返信する
おはようございます (あけみ)
2014-08-18 05:42:07
お疲れ様でした!
私は短い連休でしたが楽しく過ごす事が出来ました。
来年こそは舞夢さんとお会いできることを楽しみにしています!
返信する
Unknown (akinaka)
2014-08-18 12:44:47
戻られたんですね~
一気読みさせてもらいました!

ツーレポがとっても楽しみです!
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-08-18 20:28:50
☆akumakozoさん>
今年も大変お世話になりました。

今回もレインウェアでの登場になってしまいましたr(^^;)
本当はもっと早くお邪魔出来る筈だったのですが・・・

ついつい欲張ってしまいました。

明日からのお仕事・・・頑張ります。
働かないと北海道には行けませんからd(-_^)ネッ?
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2014-08-18 20:31:56
☆あけみさん>
こんばんは♪

釧路では入れ違いになっちゃいましたね。
相変わらずのあけみさんの移動距離の凄さに驚きですわぁ~。

来年も冬春目指すので、私も楽しみにしてまぁ~す♪
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2014-08-18 20:34:14
☆akinakaさん>
無事帰宅しました。

一気読みも楽チン?っしょ??

ツーレポは、ゆっくりのアップになると思いますが、
読んで頂けると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事