ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

更年期なのか?風邪なのか?

2014-12-11 22:41:08 | 美味しいモノ

確かに火曜日に仕事中に咳が止まらなくて困ったり

声が出難くなったり・・・

 

でも、それほどひどい症状じゃなかったのですが、

昨日は体調不良でお休み、今日は元々公休でお休み

 

家から一歩も出ずに休養日

 

そんな中、届いたのがこれ

【清川しっぽ村だより№9】ですよぉ~

 

毎日blogを拝見してますが、

やっぱり紙面で活字になった物を読むって違うんですよね

 

そうそう、紙面 ⇒ 誌面繋がりで?

日曜に買った雑誌がコレ【BikeJin】

 

こんなblogにマメにコメントを下さるsamuさんが載ったと云うので購入しましたよぉ~

 

人気ブロガーの方でもやっぱり雑誌に載るって嬉しいですよね

 

うふふ・・・まだお逢いした事がありませんが、

ナンか勝手にお知り合いになった気分ですわぁ~

 

そうそう、この日は久々に歩こう日

 

駅前に行ったらあゆコロちゃんが・・・

Atsugi City 60th Anniversaryですって

 

そして、いつもの?『魚市場食堂』でランチ

主人が“ネバネバ丼”

私がいつもの“海鮮丼”

 

ここで引き返すつもりでしたが・・・

やっぱりスィーツと云う事で『山口屋』さんへGO

 

【いちご大福】の幟が見えてホッ

久々の外観

そして今シーズン初のブツ

 

美味しゅうございました

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

    ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恐るべし株愛 de 小笠原村 | トップ | 今年最後の『ペーパームーン』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2014-12-12 22:14:55
え~と、人気ブロガーじゃないですし・・・
雑誌に載るって、やっぱり嬉しいですね。
全国紙でお見せするようなものではありませんが。

明日は舞夢さんのお膝元にお邪魔しますね。^^
返信する
RE:こんばんは。 (舞夢(MAIMU))
2014-12-13 00:35:37
☆utunosamuさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

samuさんは、もう充分人気ブロガーですよぉ~
これから露出度が増えるのでは??

明日・・・いえ、もう今日ですね。
お膝元?って??
私は土日ともに車でお出掛けの予定でぇ~す。
返信する
こんばんは (SevenFifty)
2014-12-14 00:22:22
こんばんは。
SevenFiftyです。

今年もあと半月あまりです。
体調には気をつけてくださいね。
MAIMUさんは年末年始はお仕事なので、そんな時の病気は病院さがしも大変になります。

>美味しゅうございました
風邪でも更年期障害でもなく、単に腹ペコだったなんてね。
返信する
おはようございます (あけみ)
2014-12-14 06:56:00
体調不良はもう回復したようですね?
お大事にしてください。

私は仕事柄、休めなくて…
あんまり酷い時は部屋を借りて横になるぐらい。
親子3人で切り盛りしている仕事場なので
1人でも倒れるとパニックになる事があります。
パートさんが居ればいいけど雇う余裕ないから頑張るしかなさそうです。

ご主人さんのネバネバ系のお食事の種類は?
ネバネバな食べ物っていいんですよね!
納豆、長芋、オクラ、あと何だろう?
返信する
RE:こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-12-15 20:36:14
☆SevenFiftyさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

ナンか、アッと云う間に1年が過ぎていく気がします。
時間は同じように経過している筈なのに・・・
今迄は結構丈夫な方だと思っていたのですが、
やはり、寄る年波には勝てないと云う事ですね(;^_^A
返信する
RE:おはようございます (舞夢(MAIMU))
2014-12-15 20:36:46
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

お休みが出来ないって辛いですよね。
ウチの職場は人数は結構いますが、一人休むと、
当然その分他の人に負担が加算されるので、
なるべく休まないようにはしているつもりんですけど
でも、ひどい状態になっても会社は何もしてくれませんから・・・

ネバネバ系は好きな食材が多いです。
めかぶも一時流行りましたよね♪
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事