ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

『パブリエ』リベンジと初『中村屋』

2019-02-23 23:23:23 | 美味しいモノ

先週、写真を殆ど撮らなかったこともあってアップしませんでしたが…

実は11日にまみさんとランチに


先月女子新年会?をしたカフェ『パブリエ』でOFF券?を頂きまして

せっかくだからと行ったのに何故か休業??


定休日でもなく、何の告知も張り紙もなく

同じように訪れていた他のお客様も茫然


今日リベンジして来ましたよぉ~

ちゃんと?開店していてホッ


当初、ランチの予定でしたが、まみさんが見つけてくれたリーフパイが気になりまして

でも、メニューには載ってなかったので、問合せ


これです


急遽?イレブンジスに


うぅ~~ん、ちょっと写真とは違うけれど…

美味しかったのでOK


何よりも、店員さんの感じ良いのですよぉ~


まみさんと何度も話に上がるブラックなカフェが2軒程あるのですが

勿論メニューやお味も大事ですが

お店の外観や内装、雰囲気、店員さんの接客も含めてのカフェだよね


こちらは内装は撮ってませんが、客席の間にも余裕があって良い感じなんです


今日は予約がいっぱいで、1330までと云う事で

メッサ遅いランチに


甘~いお口には、塩っぱいモノが食べたくて

ずぅ~っと、一度は行きたいと思っていたラーメン店『中村屋』


あの?『ZUND-BAR』の兄弟店??

姉妹店ではなく、本当に店主が兄弟なので…


イオンの裏手の立体駐車場の1階にあって

看板も地味


でも、入り口が良い感じです


店内は撮ってませんが、凄く静か

まみさんは塩ラーメン…写真はありませんが…


私は柚子塩ラーメン


美味しゅうございました

次は3月?そろそろバイクもお出掛けしたいですね

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思う壺にドハマり(≧▽≦) | トップ | 今年初『ペーパームーン』 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開いてて良かった (まみ)
2019-02-27 16:14:19
美味しい物が、お得に食べれて
幸せ倍増

行きたいお店がありすぎて困りますが/m_0199/}
また、宜しくお願いしま~す
返信する
RE:開いてて良かった (舞夢(MAIMU))
2019-02-27 21:01:37
☆まみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
うふふ…OFF券はラッキーでしたね♪

本当に行きたいお店が多いので、暫くは新規開拓シリーズも良いかも?
こちらこそ、宜しく願い致します<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

美味しいモノ」カテゴリの最新記事