ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

解体ちう

2010-12-28 22:19:10 | 子ども達

一昨日は我が家の大掃除でした

掃除が苦手で嫌いな私は、当然一人でナンかやりませぇ~ん

主人と息子も巻き込みます

 

マメな旦那とデカイ息子は持つモン?ですねぇ~

それでも、全然やり足りないのですが、無理矢理終わらせました

 

息子は中間試験の真っ只中にシステムコンポをばらし始め、

一番面白いアンプ部分だけやって放ってあったので、

残っていたスピーカーも分解

 

解体前

 

解体中

 

彼の工具箱はこんな感じですよぉ~

 

しっかし、試験になると、違う事をやり出すのは何故?

まあ自分も学生の時はそうだったんですけどd(_^)ネッ?

 

 

ご訪問有り難うございます

 ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

 </span>ブログランキング・にほんブログ村へ<span>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドリームCB400(408)four復活... | トップ | 小夢瑠再入院 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (utunosamu)
2010-12-30 18:21:30
掃除を始めようとすると、ついつい別のことはじめちゃうんですよね。
何故でしょう。
結局私も大掃除に参加してません。
さすがに明日は、やらないと駄目ですね。
返信する
Unknown (舞夢(MAIMU))
2010-12-30 23:05:28
☆utunosamuさん>
いつもコメントを有り難うございます。

普段から綺麗にしていれば、大掃除なんて必要ないのでしょうけれど、
どうしても適当になっちゃって、年末にアタフタしちゃいます。

明日大掃除頑張って下さいねぇ~。
返信する

コメントを投稿

子ども達」カテゴリの最新記事