ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

ばらのかほりに包まれて・・・

2016-05-05 23:19:23 | ツーリング

5月に入って、一挙に気温も上がって来ましたね

 

そんな中、久々に伊豆方面にお出掛けして来ました

と言っても2日のお話ですが・・・

 

海鮮飯が食べたい私に、どうでもいい主人

『魚啓』じゃ、あまりにも芸がなさ過ぎだし・・・

 

と云う事で、SRXが揃った事だし、取り敢えず西湘へGO

いくらGWでも平日なら少しは空いてるかも??

 

いつもの出発前

 

仲良く並んで給油

 

西湘バイパスのパーキングは平日だと云うのにバイクがいっぱい

 

早川の出口からはR135をひたすら南下

 

貧乏なので?真鶴有料も熱海ビーチラインも避けて下道

渋滞に巻き込まれながら【道の駅 伊東マリンタウン】へ到着

 

本当は『かね光水産』まで行きたかったんですが、断念

一応調べて置いた『伊豆太郎』へ

 

並んでましたが、どこも込み合っていたので並びます

メニュー

 

主人が金目の煮付け

私がお刺身定食

 

美味しゅうございました

 

暑かったので?こけもものソフトを頂いて

 

【マツコの知らない世界】で紹介されたわさびマヨネーズをGET

 

帰りも下道でしたが、石橋ICから西湘、そのまま小田厚で楽チン復路でした

久々の渋滞にお疲れモードでしたが、ある意味GWを満喫??

 

そうそう、フルフェイスのヘルメットを愛用していますが、

終始ばらの良い香りに包まれていたんですよね

 

渋滞の時もちょこっと和んで良い感じでした

 

花より団子だけど、やっぱりお花もね

 

追記:最初、【つつじのかおりに包まれて・・・】だったんですが、

    ナンか違うとずぅ~っと思っていて、ふと思い出しました

    ばらでしたわぁ~

    ばらは大好きなのに、間違うなんて・・・

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

   にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お帰りSRXオーバー号♪ | トップ | 祝♪トータル訪問者数400,... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2016-05-07 00:53:15
またまた美味しそう(*^^*)
バイクでさっと行けてしまうのが羨ましい♪
Unknown (舞夢(MAIMU))
2016-05-09 23:20:40
☆yumiさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
相変わらず食べてばかりです(;^_^A
今yumiさんは、メッサ忙しいと思いますが、落ち着いたらお話聞かせて下さいね♪

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事