ぐ~たら母ライダーの風しますぅ~?

バイク歴は小型から数えて40年!でもヘタレ
終のバイクはSEROW&C110&DESMO!
気ままに綴ってます♪

やっぱり現物見ると欲しくなっちゃうよね(;^_^A

2020-11-20 22:00:00 | バイク

そう云えば、SEROWミーティングで

帰る前に購入したものがあったんですよね

 

参加費の中に入っていたノベルティグッズは

シェラカップとTシャツのどちらかを選ぶんですが

16日のblogにカップの方を選んだことをアップしました

 

受付が終わったからなのか?販売し始めてたんです

 

今まではTシャツは半袖だったみたいですが

今年は晩秋の開催となった為、長袖

胸のところのロゴはこんな感じ?

 

最初、Tシャツは沢山あるので買わないつもりでしたが

長袖だし、やっぱり現物見ると欲しくなっちゃうんですよね

 

ペパーミントを凄くプッシュされましたが、無難にネイビーを

 

過去のもありますよぉ~

 

25周年と30周年のイベントでGETしたモノ

個人的には25周年の方が好きかな?

 

そうそう、25周年の時はカップも

 

ピンバッチもあった筈なんですが…

イオンで購入した225のTシャツもありましたっけ

 

終のバイクですから、乗る時はガンガン着ちゃおうっと

 

ご訪問有り難うございます

ランキングに参加していますので、

宜しければ↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セローミーティング2020年 ~... | トップ | Let's Ride! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あけみ)
2020-11-22 06:43:28
記念になる様なグッズはいいですね♪
好きなバイクの絵が描かれたグッズは私も好きでしたよ♪
Tシャツ、キーホルダー、バッチなど今でも取ってあって使用してます。
これらは殆ど、注文して作って頂いた物ばかりです。
あ、あとバイクのハンコも作りましたが殆ど使用した事ないです(苦笑)
返信する
RE:おはようございます。 (舞夢(MAIMU))
2020-11-24 23:10:55
☆あけみさんコメントを有り難うございますm(_ _)m
こんばんは♪

私は、あけみさんと逆で、オーダーのバイクグッズって殆どない気がします。
ライダー歴が長いせいか?収集癖の夫婦のせいか??
モノが増え続けているのが悩みの種です(;^_^A
返信する

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事