Kenner スタッフ日記

株式会社Kenner/ケンナーのスタッフ日記です。日々のお仕事をご紹介。

結婚式場のアーチご紹介

2009-07-11 07:56:51 | 結婚式場
こんにちは。
今週一週間は、岐阜市にある結婚式場の施工写真をご紹介させていただきます!
最後となる今日は、結婚式場のプールに設置された「アーチ」をご紹介します。

■全体写真


■アップ写真


ヽ(*・▽・*)ノ ワァ~~オッ!
なんて素敵なんでしょっ!!

きらめく水面、空から降り注ぐ太陽の光、ヤシの木に囲まれた緑あふれる空間――…、
そして、二人のお祝いしてくれる祝福の鐘を吊り下げたアーチ……。
まるで南国リゾートにいる気分っ!(日本の岐阜県だとは思えない!)

優雅な曲線で構成されたアーチは、結婚式場にふさわしい上品さや高級感を感じさせます。

祝福の鐘が、きっとお二人をお祝いしてくれることでしょう―……。


人生で最も光り輝く一日を過ごす空間の一部分をお作りさせていただいた事、
心より誇りに、そして嬉しく思います(*^-^*)本当にありがとうございます!


今週ご紹介させていただいた結婚式場の門扉などは、
また後日ホームページでご紹介させていただきたいと思います!お楽しみ~♪




さてさてっ!!
今日は、待ちに待ったショールーム「Kenner&Regina」のOPEN日ですっ!!
思い返せば、色んな事がありました……(´-`)。
(しみじみ思いますが……)本っっっっっ当!突貫工事でした(笑)!!
正直、昨日の18時くらいまで間に合わないと思ってましたもん。
(それぐらいギリギリだったんです…^^;)

…本当、今日という日を無事に迎えられたのは、スタッフさんを含め色んな方のご協力があったから!
そして、梅雨時にも関わらず、ギリギリ天気が晴れだったから!!
…色んな事に感謝、感謝です(><)っっ

ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございましたっっ!!



皆さんと協力しあって一緒に作った、新「Kenner&Regina」に
お客様が沢山ご来店いただけたら嬉しいなぁ~~(*´▽`*)


本当は、今日の様子を写真に撮って、皆さんにご紹介したかったのですが、
なにぶん今日は工場お休みの日でして…(^^;)
(日曜出勤&残業続きだった為、様子を見に遊びに行ける余裕・体力がないんです…(-_-;|||)スミマセン)
一体、どんな様子なんでしょう??

楽しんでいただけるかなぁ?ワクワクしてくれるかなぁ?
新しくなったショールームを見て、
お客様はどんな事を感じ、どんな想いをうけとめてくれるのかなぁ。。。
色んな期待を持ってしまいます(*^v^*)

お客様の期待を裏切らないようなショールームになっている事を願っております。


新しく出来たショールームは、
今までとはまた違った雰囲気になっていて、一段とパワーアップしております!!
真ん中のお庭には大きな樹があって、その大きな樹の周りにはお花達。
お庭には砂利が敷き詰められ、歩くところにはレンガが埋め込まれており、
ところどころにロートアイアンのガゼボ、ローズアーチ…etc.がお客様をお出迎えします。
自然に囲まれた場所にマッチして、とっても素敵な雰囲気が出ていると思いますっ!!
(駐車場も広くなりましたし、これでお客様も悩みも解決できたと思います(笑))

コンテナを改造して作ったショールームは、他のお店とは違った
手作りならではの“味”があると思います。そして私達の想いも…(*^-^*)

皆さん、是非是非遊びに来て下さいねぇ~~っ!!

…あっ!遊びに来ていただける方は、是非 ≫コチラ のページを印刷して下さい!
お得ですよ(笑)


皆さんに会える日を、スタッフ一同楽しみにお待ちしておりますヽ(*^-^*)/






株式会社 永和工業 のオリジナルブランド 『Kenner(ケンナー)

〒492-8447 愛知県稲沢市野崎町手ヶ島20-1
[ TEL ] 0587-36-1400
[ FAX ] 0587-36-1409
[  HP  ]
http://www.kenner.co.jp/
コメント